スポンサーサイト


コタツは暖かいねぇ☆


もう1月も終わりですねぇ・・・
新しい年に入ってもう一ヶ月経つんですよぉ早いですねぇ

いまでも十分寒いけど
明日からまださらに寒くなるんだって

DSC03589.jpg
おコタの中で気持ち良さそうに寝てる2ワン
あなたたちは幸せだねぇ
DSC03590.jpg

DSC03591.jpg
私にはとっても可愛い顔を見せてくれるはなちゃん
そんなはなちゃんがかぁさんはとっても大好き
み~んなにもそんな可愛いお顔見せてあげてほしいな

けさ玄関先に行って呼んでも戻ってこないはなを寒いから廊下の扉を閉めてほって置いた。
あまりの静けさに扉を開けたらそこにははなの姿がなかった
はな~」と呼ぶと
立ち入り禁止の部屋から慌てて出てきた
慌てて出てくるってことは怒られることしてるってわかってるんですよね
普通「あけて~」って鳴くとか、扉をカシャカシャしてアピールしたりとかしません?
はなの場合ここぞとばかりに何か悪いことしてるんですよ


最近寒くてどこにも遊びに行ってないからネタが無い
散歩もそそくさと帰ってくるし
ネタを探すのが大変です
まぁはなの面白話ならいくらでもあるんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

寒くなるんですね~
お散歩に行けないですね^^;
はなちゃんのエネルギーは何パーセント位たまってるかな~?^m^

はなちゃん可愛いよ!いい子かな~?ちゅきだよ~(*^_^*)
そらちゃんもだよ~!
イタズラした?慌てて出てくるはなちゃんが目に浮かぶよ^^;
元気が一番!が合言葉だよね!(*^^)v

No title

ほんと寒いですよね~。
そらはなちゃんもこたつ犬ですか?
空もです。

はなちゃん、怒られるの分かってるのに~。
怖いもの見たさ?かな。

No title

v-22めいパパさんへ
予報通り寒くなりましたねi-230
あさ雨が降ってて
止んだ途端びっくりするぐらいの強風ですi-183
散歩に行ってないはなは一日にしてエネルギー満タンで大暴走してますi-282
怒られると察知したはなは私の横を猛ダッシュで逃げて行きましたi-227

v-22mamiさんへ
極寒ですねi-238
しっかりコタツ犬の2わんですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
