スポンサーサイト


今日の2ワン


さみぃなぁ~
きのう叔母(父の妹)の葬儀に行ってきた。
5人兄妹だった父
一番最初に亡くなったのは父(23年前)続いて弟 
そして一昨年の末に亡くなった父の妹 そして先日亡くなったのが妹
5人居た兄弟のうち父の兄(長男)だけになりました。
弟や妹を先に見送るおじちゃんがとっても悲しそうで辛かったです
一年前亡くなった叔母の葬儀で会ったばかりで
一番元気だったのに・・・ほんと突然でした
自分たちが歳をとってるぶん叔母や叔父 父や母 兄弟も歳をとってるんですよねぇ
なんか淋しくて気持ちが沈みます

暗い話になってすいません




さてさて気持ちを切り替えて

今日の2ワン

朝からちょっとショックなことが
朝散歩から帰って掃除をしようとコタツ布団をめくったら
そこには誰かがオチッコした形跡が

誰?いつ?どうして~~~?

DSC03585.jpg
誰だかわかんないから怒れない

で、コタツ布団がなくなって寒い2ワンは私の膝に集合

DSC03586.jpg
さっきまで家で大暴走してたはなお
これでもいちおう気配を消してるつもりです

何に怯えてるかというと・・・
DSC03587.jpg
そらが耳掃除をされてるから
次はあたしの番?ってな感じでしょうかね
でもはなは耳がキレイなので毎日はしなくていいんだけど

DSC03588.jpg
ご褒美待ちのそらの横にはしっかり何もしてないはなもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
2わんだと、どっちのオシッコかわからないですから、怒れませんよね~。確信犯だったりして。我々人間もワンコなみの嗅覚があれば、どっちのオシッコかわかるんでしょうけど。(笑)

あんずのキズは治るとして、ドライアイが治らないなら薬やめたいんですよね。サプリをあげたほうが絶対よくなる気がします。
情報ありがとうございましたi-228

No title

叔母様、残念だったね。
今日は妹の同級生のお葬式だった。
まだ若いのに・・
私も最近人の死に直面すると落ち込むよ・・・
犯人はどっちだろ??笑
はなおさん、耳掃除頑張ったよ~って
顔してるね!笑

No title

v-22あんず姫さんへ
大体はどっちかわかるんですけどねi-278

きつい薬だったら怖いですもんねi-230


v-22くーちゃんへ
年々葬儀に行く回数が増えてるような気がするi-181
叔母もそうだけど一週間ぐらい前にも同級生のお父さんも亡くなったのi-230
なんかほんと落ち込むよねi-182
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
