

久しぶりのボール遊び


あ~さむっ

今日は朝から雪がチラホラ降っていたそらはな地方
まぁすぐ止みましたけどね
あまりの寒さに朝散歩は無し!といいたかったのですが
元気モリモリのはなが玄関にスタンバイして行く気マンマン
見ないふりしてみたけどはなの執念に負けて行ってきました

そんな今日とは違い昨日は日も照ってちょっとポカポカだったので
久しぶりにボール遊びをしてきました

久しぶりのボール遊びにそりゃそりゃ2ワン大喜び
DSC03565.jpgDSC03566.jpg

[高画質で再生]

よ~い どん!! [動画]

DSC03575.jpgDSC03576.jpg

DSC03577.jpg

DSC03578.jpg
            DSC03579.jpg

[高画質で再生]

飛び入り参加 [アフィリエイト]
大暴走してる2ワンのところに可愛いワンちゃんが混ざってるのわかるかな?
一頭しか映ってないけど二頭居るんですよ
ティーカッププードルの母犬と娘犬
名前は福ちゃんと・・・ん~なんだっけかな?
何度聞いても覚えられない
小さくてとっても可愛いのぬいぐるみみたい

そして最後はやっぱりこんな砂だらけのはなおさん
DSC03582.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはi-179

はなちゃん走るの、速いですね~i-184i-237
そらちゃんも負けてないねi-236

こんなに楽しそうにしてくれると、寒さも飛んじゃいますねv-411
砂だらけのはなちゃん、帰ったらうがいしなきゃだねi-235

まだ、早起きなのかなv-361

No title

さみぃーねー^^
やっぱ相変わらずはなちゃん、たのしぃー^^
ほんとに見てるだけで楽しくなる―。なんてかわいいんでしょうか!^^
そらちゃんもたのしそうに走ってる!
それに早いねー!ちゃぁ―んと見えてるみたい!
楽しそうなお顔がほんとにいい!^^
こんなお顔が見れるんだったら寒さなんか我慢できるでしょー^^
はやおきも許せる(^m^)

No title

いやぁー、やっぱ嬉しそうな顔して
遊んでるね~。
早い早い!!
そらちゃんも目標間違ってないじゃん!
すごいね!
なんか嬉しいーーーー!
今日はフランにおめでとうをありがとう!

No title

こんばんは~!
おぉーーっ
あんまり速すぎて動画3回もみちゃったですー^^;
すごいなぁ~っ
ウチのもこんな風に遊んでほしいけど
外ではおもちゃにほとんど興味もたないんですよね~^^;
可愛いお友達まざってるのわかりましたよ~♪
お鼻に砂いっぱいつけて笑
元気いっぱい♪
いいことですねー♪^^

No title

寒い日は行きたくなくなるよね。
でも可愛い我が子の為だから頑張るけど。

元気いっぱいでボール遊び、大好き♪

No title

v-22めいママさんへ
ほんと自分でうがいしてくれると嬉しいんですけどねi-227
早起きは今のところ少しましで6時半ぐらいかなi-229
まだ寒いので私としたら7時ぐらいがいいのですがi-181

v-22そらうみままさんへ
可愛いけど嬉しいけど・・・
寒さも早起きもちょっと許せないかなi-278

v-22くーちゃんへ
そらのこと喜んでくれてありがとうv-398
できることなら毎日遊ばせてあげたいけどねぇ・・・

v-22taeさんへ
3回も見てくれました?i-179
外で遊ばないんですか?
うちは外でも家でも他人んちでもおもちゃおもちゃってうるさいですよi-227
元気なのは嬉しいですけどねi-179

v-21mamiさんへ
家から出たくないですよねぇi-181
一日一回が限界ですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
