スポンサーサイト


なぜ?どうして?


続く寒波
寒い 寒すぎる
雪はチラホラ降る程度だけど

ニュースで観る雪下ろしの風景
大変ですよね

今朝の2ワン
朝散歩が終ってマッタリ中です
DSC03562.jpg
          DSC03564.jpg
クニ~っと首が・・・痛くないのかな?

はぁ
またまたはなの早起きに悩まされてる私です
雨が続いて散歩に行けなかった時は体力が余りすぎてるのかな?っとおもってたけど
散歩に行ける様になってからも続き
いつも使ってるビッグサイズのベッドを洗って乾くまでちょっと小さなベッドに変えたのですが
狭くて寝れないのかな?っとおもいベッドを二つ並べてあげたら・・・

(想像してくださいね
最近使ってるベッドはLLサイズ
LLサイズを洗ってるとき仕様してたのはLサイズ
で、後から出してあげたのがMサイズ
そらをMサイズのベッドに寝かせてあげて
はなにはLサイズのベッドに寝てもらい
これでよし!っと私もベッドに入ったのですが
しばらくするとそらがフニャフニャ鳴き出し(たぶん文句をいってたんだと
見に行くと
そらが寝ていた狭い狭いMサイズのベッドにはなが大の字で寝ていた
引っ付いてないと淋しいのかな?
でもそらちゃんは迷惑だったみたい
しかしその光景がちょっと可愛くて可愛くて笑っちゃいました
でもでもはなの早起きはいつまで続くんだろ?
なんでだろ?どうしてだろ?
DSC03560.jpg
           DSC03561.jpg
気持ち良さそうに二度ねする2ワン
夜寝るのが早いから?とおもって
よる気持ち良さそうに寝てるはなに「なぁなぁ」とちょっかいをだしてみるが無視されます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さん、こんばんは。
寒いですね。
そちらは、雪が降ってるんですね。
うちの方は、降ってないんだけど寒いです。
はなちゃん、早起きしてるんですね。
どーしたのかな?
早くに起こされちゃうと辛いよね。
はなちゃん、そらちゃんとくっ付いて寝たいんだね。
きっと。。。。。
はなちゃんは、寂しがりやさんなのかなあ?
くっ付いて寝たほうが暖かいしね。

↓のコンビニのお店の中にv-294
落ちてるなんて信じられないね。
ありえないよね。v-359
パパさんは、やさしいね。
キレイにしてくれるなんて・・・・・

No title

ご心配おかけしました。
角膜にキズがついてしまってました。
涙の量が先天的に少なく、
それで余計にキズが深くなったみたいです。
処方された目薬で何とか目を開けられるようになってきました。


はなちゃんは元気もりもりなんですね。
早起きは三文の・・・って言いますから。
でも、この寒さではふとんから出れませんよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早起きは勘弁して欲しいですよね~。
ほんとどうしちゃったんだろうね?

はなちゃん、そらちゃんの事大好きなんだね。
想像すると可愛いよね。

No title

v-22華口マンさんへ
毎日寒いですねぇi-238
こんな寒いときはお布団から出たくないですよねぇ
なのになんでうちのはなこさんは早く起きるんでしょi-241
ほんと辛いですi-182
確かにはなはそらより淋しがりやですi-179

v-22あんず姫さんへ
あんずちゃんのお目目
キズいってたんですねi-181
もうよくなったのかな?

はなは元気ですよ~
私とそらは寒いから散歩に行きたくないんですが
毎朝はなさんだけが行く気マンマンですi-229


v-22mamiさんへ
ほんと勘弁してほしいですよぉv-406
はなはねぇほんとそらが一緒に居ないとダメダメなんですi-278
そらははなが居なくても大丈夫なんですけどねi-229

No title

そらはな母さんこんちわ~

またまた寝不足になってます?^^;
はなちゃんどうしたのかね~?
体内時計のせい?
早起きは三文の徳?ママは損?(^^ゞ

そらちゃんと一緒だと大丈夫なのかな?
そらちゃんが迷惑かな?^m^
寂しくなるのかな~?

夜、早く寝かさないようにって誰かもやってましたけど・・・
自分もうたた寝できなくて失敗してましたよ(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
