スポンサーサイト


散歩に行きたい!

雨が上がったとおもったら今度は激寒が続くらしい

お話の前に・・・
皆さん!聞いてくださいよ~!!
昨日パパさんとコンビニに行った時の話しなんですけどね。
飲み物を取りに行ってパパさんが居るほうへ向かってたとき
足が滑って危なくこけそうになったんです
で、「ん?」って振り向いたらそこに何があったとおもいます!?
ですよ!う○ち
もぉ何がなんだか
コンビニの店内にそんなの落ちてるなんておもいます?
もちろん滑った原因は
はい。わたしはしっかり踏んじゃいました
店員さんが椅子と消毒液と紙を持ってきてくれたんですが
隅の方に座ってブーツの溝に埋まったブツを紙と爪楊枝で内職のように取ってた私の姿を想像してください
恥ずかしいやら悲しいやら
パパさんには「何で下みて歩かへんねん」って言われるし
だってだってそんなとこに・・・
そんな可哀想な私の姿をみかねてパパさんがキレイにブーツのブツを取ってくれました
っていうか一人じゃなくてよかったぁ
っていうか誰のう○ちなんだろ?
子供がウロチョロしてたけど・・・
悲しい出来事でした



前置きが長くなってすいません
雨がやっと上がった昨日
もう限界だった2ワンは朝からアピール合戦
DSC03556.jpg
そんなキラキラしたお目目でかぁさんをみないで
      DSC03558.jpg
ちっ 近い

DSC03557.jpg
激しいアピールをするはなとは違い
そらちゃんのアピールはおっとり静かに寄って来る

お留守番をしてもらわなきゃいけなかったので
2ワンを疲れさすため一時間ぐらいかけて散歩へ行きました

で、この後コンビニで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
あんず地方、ただいま大雪です。10cm以上積もっております。
(雪が多い地域の方すいません。)
うんpを踏んだときのやるせなさというか、自己嫌悪になりますよね~。
はやく忘れましょう。
はなちゃんのどアップのお顔、ちょっとコワイ顔になってますけど、
それがまた、たまらなく可愛いんですよねv-410

No title

えぇぇぇぇーーー!??
ありえーーーーん!
誰だってコンビニの店内にウンPが落ちてる
なんて思わないよねー!
犬猫は入ってくるはずがないから
どっかのガキだよーーー。
宝くじを買いに行きなさい!!苦笑
はなおさん、お目目輝いてるね~!

No title

コンビニの前に落し物をした人だれだ~っ・・・!
って、私なら、頭から湯気が出てしまうかも ><
でも、一人だとしょんぼりして帰ってしまいそう・・・
ご主人がいて何よりです・・・。

お散歩が行けない日が続くと、どうしても
ストレスがたまってしまうよね。

No title

なぜにウ○チ……(汗
コンビニだからワンコ連れて入れないだろうし…
子供の?まさかねーーーー(汗
災難だったね…
でも!でも!
取ってくれるダンナ様が超優しくて素敵だ~~~~!!
お散歩お疲れ様♪

No title

v-22あんず姫さんへ
雪10cmも積もったんですか!?i-183
こちらはチラホラ降るのはあるけどまだうっすらと積もることもありませんi-201
うんP、帰るときならまだしも行くときに踏むのって最悪ですよねi-241

v-22くーちゃんへ
ありえないでしょ?i-227
ぜったいあのウロウロしてた男の子だとおもうi-180
宝くじとわたしもおもったんだけど
年賀状の切手すら当たらなかったi-238

v-22sizuさんへ
コンビニの前じゃないですよv-219
コンビニの中ですよi-238
ほんと一人だったらとおもうとぞっとしますi-282
もぉね怒りを通り越して「こんなとこで私何やってんだろ?」って笑いがでてきましたi-181

v-22ゆきさんへ
子供だとおもいますi-181
ほんと災難でしたi-241
そりゃもぉ綺麗にしてくらましたよv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
