スポンサーサイト


今年初のシャンプー


昨日から天気の悪いそらはな地方
冷え冷えだし

雨上がりで路面はビチョビチョだったけど
少しだけ散歩に行って
急遽2ワンを洗うことにしました

DSC03549.jpg

スッキリ~

そらをお風呂場に連れて行くため抱っこしたら
はながコソーっとケージに逃げて行く姿がみえて笑えた

DSC03553.jpg
仲良くストーブ前で暖をとってます

そして私のお腹の上でグッタリ
DSC03554.jpg
          DSC03555.jpg
重いけど可愛いから許してあげる





おまけ
またまたそらちゃんの上に・・・
DSC03548.jpg
はなって普通に何も見えてないかのようにそらを踏んずけて歩くんですよねぇ
普通は避けますよね?
テンション上がると私を踏み台にして遊んでる時もあるし
どうしてこんなガサツな子に育ってしまったんだろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと冷えるよね~!
また明日も雨みたいだし、久しぶりの雨だから
嬉しいけど、続くのは嫌ですね。

空もテンションあがると、寝転んでると誰でも
踏んづけて行きますよ(笑

No title

こんにちは。
シャンぽーして、ふかふかでいい香りで・・・
おなかの上で、わんずもママさんも満足ですね~(*^_^*)
そうそう、重たいけどかわゆさに負けてしまうんですよね~
お洋服超可愛い(^O^)/いいな~

No title

そらはな母さんこんにちわ~

雨降ってますね~
今日はお散歩行けないね~

フワフワになったね!(*^_^*)
この嬉しそうなお顔は・・・ご褒美待ってるんだね~?
嬉しいこともあるのにね~はなちゃん!
またケージに逃げ込んだな~^m^
なかなか察しが良いみたいですね~

お風呂後だから、ストーブの前で温かくしてる方が良いね~
風邪ひいたら大変だもんね!

はなちゃん・・・そらちゃん踏まないで~(>_<)
踏みまくられて遊ぶとこはうちと同じです^^;
飛び越えてくれたらいいんだけど、しっかり踏むし(`´)
がさつ?元気があってよろしい~!(^◇^)

No title

v-22mamiさんへ
雨続いてますねi-181
空ちゃんも踏むんですか?
空ちゃんはおっとりしてるイメージがあるんだけどi-229

v-22コルクママさんへ
洋服褒めていただいてありがとうですv-398

v-22めいパパさんへ
ぜんぜん散歩に行けませんねぇi-181
でも明日から回復するみたいですよ☆

ほんと言ってやってくださいよ!!
何度言ってもそらちゃんを踏んづけるんですよi-232
飛び越えてくれることなんてないです!!
私のお腹はまだしも顔も踏んでいくことあるんですよi-238

No title

そういえば私、今年になってまだ
シャンプーしてなーーい!
大晦日にトリミング行ったままだった~。
もうすでにかすかなニオイが・・・笑
↓かわいい服ができたね~。

No title

v-22くーちゃんへ
3ワン居るからシャンプーも大変だもんねぇ
うちより気合がいるしi-229
今ねぇ洋服作りのスイッチがはいってるのi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
