スポンサーサイト


またまた作っちゃいました☆

体の芯から冷えますね

またまた服を作っちゃいました
先日の余った生地をスカートにして
DSC03544.jpg
今回はハイネック
     DSC03545.jpg
ん~かわゆい





洋服を着せられた直後だけいじけるはなおさん
DSC03546.jpg
いじけるのはいいけど・・・
問題は場所
その下には・・・
DSC03547.jpg
そらちゃんが潰れちゃう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さーん、
そらちゃんをはやく救出してあげてくださ~い。i-229

No title

また可愛いのが出来たね~♪
最近すっかりめんどくさくなって作ってないな(笑

って、はなちゃんそらちゃんがぺったんこになっちゃうよ~。

No title

そらはな母さん、器用に洋服作ってますね
洋服の生地は伸縮性があるので作り難くないですか?
私も何度か作りましたが まともに作れずじまいでした
でも 着物はどうしてもきちんとサイズが合ったのを着せたくて
自分で作りました
お雛様時期になったら 着物を着せた写真をアップする予定なので
お時間があれば見に来てもらえると嬉しいです

そらちゃん、はなちゃん、似合っていますよ
さすがだわv-344サイズぴったしですね

No title

v-22あんず姫さんへ
すぐ救出しましたのでご安心くださいv-410

v-22mamiさんへ
一着目を作り始めるまでがなかなか時間がかかるんですよねぇ
作り始めるとまた飽きるまで・・・i-229

v-22キリコMOMさんへ
作り難いですi-181
雑に作ってるから洗濯すると解れそうですi-278i-202
っていうか着物作れるんだったら何でもつくれるんじゃi-230
お雛様時期ですね!?
絶対にうかがいます!!

No title

そらはな母さんこんばんわ~

洋服づくりが手早くなったんじゃないですか~?(*^^)v
そらちゃんとはなちゃんの服の長さが同じ・・・?

で、はなちゃん服がお嫌い?^^;
最初だけ???
ハイネックだけど、首の方が・・・ハイネック?^^;

いつものことだけど、はなちゃん~そらちゃんをつぶさないでね~(>_<)
ママも~写真撮ってないで救助してあげてね~(^^)/

No title

v-22めいパパさんへ
めんどくさいからサイズ一緒にしてますi-229
だからいつもはなの服はチンチクリンなのですi-278
っていうか、言われて気付いた首のハイネックi-282

ネタのため少しだけ我慢してもらって撮っちゃいましたi-229
それにそらちゃんも馴れたのか文句も言わないしi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
