

冬のボール遊び

毎日の冷え込みがキツイ

散歩に行きたくない飼い主と散歩に行きたいワンコ(朝だけ)
DSC03527.jpg
寒くなってから散歩は一日一回になったそらはな

本犬たちも夕散歩は行きたくけど
朝散歩は行きたいらしい

その訳は・・・
DSC03528.jpgDSC03529.jpg
DSC03531.jpgDSC03534.jpg
ボール遊びが出来るかもしれないから

DSC03530.jpg

DSC03535.jpg
DSC03537.jpg

DSC03538.jpg

ワンコたちはいっぱい走って暖かいし楽しいだろうけど
飼い主たちは寒さに震えて我慢大会状態

一緒に走ってみるけど
体力が続かない

[高画質で再生]

冬のボール遊び [バックアップ]
投げろ投げろとうるさいはなおさん

DSC03539.jpg
かっ かわゆい

かぁさん頑張る!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん~、そりゃ~お散歩行くですよね~(*^^)v
たのっしい時間だもんね!

投げろ~って吠えてるはなちゃんの後ろにトコトコ出てきたそらちゃんがかわいいの~(*^_^*)
投げたボールを追いかけるのに、すでにスタンバイしてるみたいね!?
^m^
何回も見ちゃいましたよ(^^ゞ

かわいい~そらちゃんとはなちゃんのために、母さん頑張るって!
無理ない程度に頑張ってね(*^^)v

No title

うん!
かわゆいっ!
いいな~、ボール遊び。
ウチはまだ解禁しとりません。
はなちゃんの口元が砂だらけなのが笑える-。

No title

v-22めいパパさんへ
冬のボール遊びは辛いですi-183
あっちでピコピコ こっちでピコピコとボールの音がするからそらも大忙しですi-179

v-22くーちゃんへ
ボール遊び
そらは昔みたいにおもいっきり遊べないけど
楽しんでくれてるのかな?
まだたまに切なくなりますi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
