スポンサーサイト


なんかねぇ・・・可愛いの☆


寒いですねぇ

今日はちょっとだけ

ある日の朝散歩後の光景

DSC03526.jpg

はなちゃんは舌出して
そらちゃんはなの上にお手手乗せて
なんか可愛いの

親バカの独り言でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

親馬鹿発言大好きですよ~(^^ゞ
はなちゃんのじーっと見てるカメラ目線も、
そらちゃんのキョトン!としたお目目も、
めっちゃ可愛いやんな~(*^_^*)

はなちゃんがそらちゃんを守ってるのね~?(●^o^●)

No title

2わんちゃん寄り添ってる姿は可愛いよね。
こう言う姿を見ると多頭飼い良いなって思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~
年賀状ありがとうございます
年賀状送れなかったので
この場を借りて遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願い致します<m(__)m>

No title

そらはな母さん、こんばんは!
あー、そうなんす♪
こんな日常が幸せなんだよねぇ~
可愛いなぁ~って眺めてる時間とか。。。
親ばか発言全然ok~♪
だって、可愛いんだもんね(笑)

No title

このお洋服、編んだのかと思ったよ~。
服もかわいいし、そらはなちゃんも
かわいい!
親バカ万歳!

No title

v-22めいパパさんへ
ありがとうですぅ☆
そらっていつも写真写りが悪いんですけど
この写真は可愛く撮れましたi-179

v-22mamiさんへ
そうなんですよぉ
こんな姿を見ると多頭飼いしててよかったとおもいますi-228
もう一頭増えたらどうなるのかな?って想像することもありますi-278i-202

v-22チャピモモのママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-410

v-22taeさんへ
いつもの光景、これが続くことが幸せなんですよねv-398

v-22くーちゃんへ
こんな複雑な模様は私には編めないですよぉi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
