スポンサーサイト


手作り市へ

寒いですねぇ

きのう駅前の手作り市にいってきました。
いつものお友達と散歩がてらテクテク歩いて

みんな~お写真撮りますよ~
DSC03521.jpg

撮影終了後・・・
DSC03522.jpg
即オヤツの催促
しかしうちのこたちガッつき過ぎ

DSC03523.jpg
ワンコ服を売ってる知り合いのお店の前
「可愛い~」っと言ってくださる通りすがりの人たちに激吠えのはなお
看板犬には絶対なれません

毎月行ってた手作り市がこの3月が最後に終わりになるそうです
理由は駅前のお店のクレームだそうで
手作り市のせいでお店の物が売れないとか
手作り市のせいなんでしょうかね?

しかし昨日も寒かったぁ
わんバッグの中にもカイロを入れてあげました
それでも震えてた2ワン

DSC03525.jpg
ヒーター前にドンッドンッと二つ可愛いオチリが並んでます


おまけ
久しぶりに2ワンの服を作りました
DSC03517.jpg
この生地を買うとき一緒に居たお友達がこの記事をみたら
「この生地って・・・今頃?」って感じでしょうね
それほど前に買いました

DSC03518.jpgDSC03520.jpg
似合ってますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

そらちゃんはなちゃん、しっかりモデルさんしたんだからギャラはしっかりもらわなくちゃね(*^^)v

はなちゃんは人見知りなのかな~?
めいちゃんもちょっと人見知りでワンワンするよ~^^;
慣れなのかな~?

ドンとおちり~(*^^)v
なでなでしたくなりますよ~(変態ではありません^^;)
可愛いもんね~!
並んでヒーター前がおもしろいわ~
こたつはどうしたのかな~?(^^♪

母さん、久しぶりに作った洋服とっても似合ってますよ(*^^)v
買った服かと思いましたよ!ほんまに!

No title

こんばんは~。
プリプリのおしり可愛いですねv-238
注:変態ではありません(笑)。
肉球フェチから尻フェチになってしまいそうですi-239

No title

我が家の雫ちゃんも看板犬にはなれません・爆☆
~手作り市☆ 毎日開催されている訳ではないのに、
商店街の方達も心が狭すぎるっ  ><
魅力のある商店街だったら、お客さんが
自然に流れるかと・・・
上手に双方で協力しあってみれば良いのにネ ^^

~手作りのお洋服♪ 似合っていますヨ☆
まだまだ寒いもの、2月だってOK~♪

No title

せっかくの手作り市、とっても残念だね~!
そう言うのがあると、人も集まって売上も伸びるんじゃないの、
普通は???

この生地、今流行りだよね。
私も遅いのかな?

No title

v-22めいパパさんへ
ギャラ、貰うまで付きまとう子たちですからi-227
はなはほんとよほど馴れた人じゃないと信用してないですからi-230

洋服、勝った服だなんて・・・超嬉しいですぅi-237
お礼にそらはなのオチリ触らせますよi-278

v-22あんず姫さんへ
おちり可愛いですよね!
並んでるとより一層可愛いですよv-398

v-22sizuさんへ
心狭すぎですよねi-231
洋服、似合ってますか?
うれし~☆


v-22mamiさんへ
わたしもそうおもうんですけどねぇ・・・
人が集まっていい感じだとおもうんだけどi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
