fc2ブログ

みんな一緒に大阪へ

皆さんのところに新年のごあいさつにいったのか分からなくなってきた今日この頃
もしかしてまだの方もいるかもしれないし
何度もあいさつしてる方もいるかもしれないし
まっ ともかく
皆さま今年もどうぞそらはな家を宜しくおねがいします




昨日は久しぶりにそらはなと一緒に大阪(パパ母に会いに)へ行ってきました
まず最初に向かったのは和歌山の粉河寺
数年前から毎年行ってます
DSC03504.jpg
          DSC03502.jpg
ここはワンコ散歩禁止(歩かさなければOK)
バッグ大好きはなちゃんは大人しいけど
そらちゃんは歩きたくてずーっとキュンキュンな鳴いてるし

DSC03505.jpg
          DSC03506.jpg

大きいクスノキ
パパさんが携帯で撮ってたので真似して撮ってみました
DSC03507.jpg
DSC03508.jpg

いつもはパパさんに抱かれると大人しくなるのに今回は泣き止まないそらちゃん
もしやとおもい寺の敷地外で歩かせると・・・やっぱり&ちっちでした

スッキリしたところでもう一枚
DSC03509.jpg

この後はショッピングモール&アウトレットへ移動
私と2ワンはランへ
そしてパパさんはアウトレットへ
いつもこんな感じなのになぜかパパさんが好きな2ワン
DSC03510.jpg

DSC03511.jpg
寒いからなのかランは貸切状態
DSC03484.jpg
新しいボール☆

[高画質で再生]

ドッグラン [ホームページ]
新品のボールの音は響く
いい感じにはなが鳴らす音がそらを誘導してるし

[高画質で再生]

走ってる~ [モール]
目が見えなくなってからあまり走らなくなったそら
たまにこうして走ってるそらを見ると涙が出そうになるぐらい嬉しい

DSC03516.jpg
最初は怖かったけど今は安心して見届けられる。
だってそらは賢いから「そらストップ!」っていうと必ず止るから
そらにはかぁさんとはながついてるから
これからも一緒にいっぱい遊ぼうね

DSC03515.jpg

この後パパ母に会いに病院へ
実は年末から入院しているパパ母
2ワンは残念ながらおばぁちゃんには会えかったけど
私はパパさんと交代で会えました。

そして夕食
イ○ンへ
2ワンは久しぶりにお預かり
迎えに行く前にペットショップ前を通って100均に行ったんですけど
まぁうるさいはなの鳴き声が店の外まで響き渡ってましたよ

今年も卑しくうるさい元気な2ワンです
元気が一番ですけどね・・・吠えすぎです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ母さん、大丈夫なのかな?
早く退院出来ますように。
そらはな母さんも心配だね。

そらちゃん、目が見えないようには見えないね!
ほんと、元気に走ってる♪
元気が一番、私もそう思います。

明けましておめでとうございます

午前中は日差しもあってあたたかでしたが・・・
やっぱり寒い~~~
そらちゃん、はなちゃんの元気が見れて良かったです

今年も 仲良くボール遊びしてるところ見せてくださいね

No title

そらはな母さんこんばんわ~

毎年のお参りですね~
天気良さそうで良かったですね!
はなちゃんが歩きたい~ってなるのかと思ったら、
そらちゃんの方が歩きたい~なんだ(^^♪

そらちゃんは、漏れる~って言ってたのかな?
良かったね~そらちゃん、母さんが気がついてくれて!
すっきりだったね(*^^)v

ほんま、はなちゃん速いな~(^^♪
でも、そらちゃんすごいよ!
嬉しくって涙が出るね(/_;)
こんなに走れるんだもんね!
そらちゃんすごいよ~!(*^_^*)

パパ母さま、早く退院できると良いですね。
お大事になさってくださいね。

No title

v-22mamiさんへ
ありがとうございますv-398
見えてるみたいですよねv-410

v-22キリコMOMさんへ
ありがとうございますv-398
こうしていつまでもボール遊びしててほしいですねv-410


v-22めいパパさんへ
天気・・・
雨が降ってたのか路面は濡れてましたi-201
で、大阪に戻ったら雨が降り出しましたi-230

そらのこと褒めていただいてありがとうです☆
いまでこそ私も泣かなくなりましたけど
いろんなところにぶつかるそらの姿をみて何ヶ月もなきましたからねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター