

今年も仲良く


早いもので新しい年になってもう五日目ですよ
皆さん楽しいお正月を過ごされましたか?
寒い日が続いてますが風邪などひいてませんか?
私はこの寒さのせいで二日置きぐらいに頭痛がしてます

私がおコタに入るともれなく2ワンが引っ付いてきます
DSC03483.jpg
可愛すぎてメロメロになちゃってる母

今年も仲良くね
DSC03485.jpgDSC03486.jpg

お友達と近所の神社にお参りに行く予定だった二日は吹雪のため中止だったけど
お昼からは姪・甥・兄・母とお墓参りにいってきました。
(2ワンはお留守番)
すっごい寒かったぁ
そのあと姪だけうちに来て
DSC03487.jpgDSC03488.jpg
早々2ワンに集られてるし

DSC03489.jpgDSC03490.jpg
姪から離れない2ワン
仲良くバッグまで漁ってるし

DSC03491.jpgDSC03492.jpg
姪に構ってもらいたくてしかないはなちゃん
強引に腕に入り込んじゃったし

大好きな人が家に来ると嬉しくて大興奮しちゃう2ワン
はしゃぎすぎて夜疲れ果ててました

DSC03493.jpg
コタツの中で寝ていたそらちゃん
暑かったのかな?

そして3日目はお友達と近所の神社へお参り
DSC03494.jpg
バッグに入ってるつもりのはなちゃん
入ってませんから

DSC03500.jpg

DSC03499.jpg

そら はな ももちゃん
今年も仲良く元気でいっぱい遊ぼうね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずーっと気にかけてくれてたんですね。
ほんとありがとう♪

はなちゃん、姪っ子ちゃんの事大好きなんだね~。
無理やり腕の中に入って行くなんて可愛いよね!
今年はそらはなさん一家にとって素敵な年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね。(*^。^*)

可愛い年賀状どうもありがとう~
2012年が素敵な年になりますように・・

頭痛は治りましたか?
寒さで風邪をひかないように気をつけてくださいね。
首にタオル等を巻いて冷えないようにすると良いそうですよ。

No title

そらはな母さん、こんばんは。
時がたつのはあっという間ですね~。
でも昔は1月5,6日ぐらいまでお店やってなかったですから(歳がばれる?)、もっとゆっくりしたお正月だったような・・・。それに外で凧揚げなんて風景もほとんど見かけないし。あっ、そんなことより、
INしてるようでINしてない、はなちゃんのお顔がまた可愛いですねv-410
お外で着てる服はそらちゃん・はなちゃんお揃いなんですかね?2わんいるとお揃いにしたり、別々にしたりできて楽しそうですねi-184
あんずの最初の服はどんなのにしようかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22mamiさんへ
少し前まで姪のこと苦手だったんですよi-230
ある日お土産におもちゃとおやつを持ってきてくれた日から懐き始めたような・・・
なんか感じ悪い子でしょi-227

v-22ゆうこママさんへ
こちらこそ可愛い年賀ありがとうv-410
ゆうこママさん家も素敵な年になりますように☆

頭痛、おかげさまで今のところ落ち着いてますi-202
マフラー巻いて寝ましたi-278

v-22あんず姫さんへ
年々お正月ムードって無くなってますよね。
今は1日からお店開いてるしi-230
二頭居るとオソロで着せたくなりますよi-278
二頭分だからお洋服もいっぱいi-183
あんずちゃん家もきっと絶対いっぱいになっちゃいますよv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
