スポンサーサイト


大晦日~元旦


更新する予定じゃなかったお正月二日目
今朝はお友達と散歩がてら近所の神社にお参りに行くはずだったのですが
外を見るとなんだか白い物が舞ってる
よく見ると雪じゃないですか
しかも吹雪いてるし
ってなわけで予定は明日に変更したため急遽時間が空きブログを書いてます

久しぶりにパパさんと年越しができた今年
(今日から仕事で居ないけど
パパさん大好き2ワンは大喜び
特にそらちゃん
ずーっとベッタリです
大晦日
DSC03473.jpg
「見て!顔だけだして人間みたいやな
っていいながらそらにメロメロになってるパパさんです

DSC03478.jpg
そら「せっ 狭いの
はな「だってあたちもここがいいんだもん」

私の膝ガラガラですけど

久しぶりに夜中に初詣に出かけた私たち
暗い所で写真を撮ったら変なもの映りそうなので写真はないですけど

そして元旦
ちょっと遅めの朝散歩
DSC03479.jpg
二日連続でパパさんと散歩が出来ルンルンのそらちゃん

DSC03480.jpg
     DSC03481.jpg
パパさん一緒だと猫が近くを通っても大きいワンちゃんが前から来てもチョー静かなはなちゃん
いつもそうやって静かに散歩してほしいものです

今年も2ワン元気で散歩ができますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんにちわ~

大阪は今朝雨でした^^;
雪の方が良いな~

パパさんと一緒の年越し嬉しいですね!
そらちゃんはなちゃんがパパさんの取り合い~^^;
母さんも負けないで~(*^^)v
もうお仕事に行かれたパパさん~ご苦労様です(>_<)
そらちゃんはなちゃん~いい子だね^m^

No title

そらはな母さん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も、そらはな母さん家族にとって、
そらちゃん、はなちゃんも、
みんなが健康で楽しい1年になりますように・・・・・

No title

そらはな母さん、こんにちは!
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^
そらちゃん、はなちゃん、パパさんべったりだったんだねぇ
パパさんもメロメロですね(笑)
みんなで年末年始過ごせて楽しかったですね♪^^
今年もみんな元気で過ごせますように^^

No title

あけましておめでとう!
今日は吹雪いたの??
パパさん、大人気だね~。
かなりくやしいよね。
ウチもダンナさんがいる時はベッタリよ。
歯がゆいくらい。
今年もよろしくね!

No title

そらはな母さん、こんばんは。
年末は色々ご心配おかけしました。
今年も空共々よろしくです。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
