スポンサーサイト


今年最後の・・・


今日は寒さも和らいで過ごしやすかったそらはな地方
皆さんのところはいかがでしたか?

さて今年も残すところ後二日
大掃除は終わりましたか?
うちはとりあえず終ったかな
無理やり終らせたというか・・・

今日は最後の大仕事
2ワンのシャンプーをしました。

その前に今年最後のボール遊びもしてきましたよ
DSC03458.jpg
          DSC03460.jpg
開放した瞬間ダッシュで駆け出していったはなおさん
ボールを見せると急いで戻ってきました

DSC03461.jpg

DSC03463.jpgDSC03465.jpg
左の写真、フードが大きいのか走ってると勝手に被るんです
右、我慢してるお顔・・・可愛いでしょ


そして今年最後のシャンプー
DSC03466.jpg
まずはそらちゃん完了

続いてはななんですが・・・
DSC03467.jpgDSC03468.jpg
いくら呼んでも見向きもしないはなおさん
現実逃避?
ちょっと目を離した瞬間玄関へ移動
無駄な抵抗を繰り返すはなおさんです

DSC03469.jpg
けっきょく洗われるのにね
ここだけの話ですけどね!
玄関でびびションしてたんですよ

DSC03470.jpg
美しくなりました




さてさて皆さん
今年もいろいろお世話になりました
今年は2ワンそれほど大した病気もせず
(最初の方少しだけそらちゃんの下痢があったけど)
私自身も健康で終ることができました。
実家の犬が少し大変だったけど

来年はどんな年になるんでしょうね
皆様にとって素晴らしい年になりますように

それでは皆さん良いお年を~

なんだか今朝から調子の悪い私
早く治さなくてわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日まで仕事だったから
やっと今日手抜き大掃除終わったよぉ~
トリミングは早々に済ませてたから
今日自宅シャンプーしたらやっと楽が出来るわ(汗
来年も可愛いそらちゃんと面白いはなちゃん(笑)に
会えるのを楽しみにしてますよん♪
では良い年をお迎え下さいね!
身体の調子は治ったかな?お大事にね!

No title

そらはな母さん、こんにちは!
あぁーっ大掃除終わったんですねーっ
・・・うちは、小掃除にしますー^^;
もう、あきらめました(汗)
そらちゃんもはなちゃんも綺麗になって
あとはお正月を迎えるだけかな^^
って、はなちゃん・・・やっちまいましたかーっ
うんうん、おばちゃん聞かなかったことにするから(笑)
そんなところもまた可愛いですよね^^
今年はのんの事があったけど、そこでそらはな母さんからの
勇気づけてもらえるコメントがすごくうれしかったです。
そこからつながったご縁に本当に感謝してます^^
先日の3周年のコメントもありがとうございました!
また来年からも末永くよろしくお願いしますねー♪^^
ありがとうございました!
よい年をお迎えくださいねー!^^

No title

そらはな母さんこんばんわ~

今日は日差しがポカポカでしたよ~
お昼頃でしたけど(^^♪

年末最後のキレキレだね~
そらちゃんは大丈夫~?
はなちゃん・・・そっぽ向いてる姿がおかしい~(^◇^)
見えてないと思ってる?
そんなにお風呂嫌い~?
めいちゃんもだけどね^^;
綺麗になって、フワフワだね~(*^_^*)

ママさん、体調大丈夫~?
お大事にして下さいね(*^^)v
良いお年を~(^^)/

No title

そらはな母さん、こんばんは。
あんず地方、なぜか厳しい寒さです。
今日は9時ごろ散歩にでかけたのですが、あまりの風の冷たさにあえなく退散。午後もう一回散歩にでかけましたが、これまた激寒でした。
はなちゃんはお風呂嫌いみたいですね。目を合わせなかったり、いないふりするのが可愛いですよね~。あーっ、そんなはなちゃんをお風呂に入れるとき、母さんの口元がニヤリv-389としたんじゃないですか?ワンコちゃんと暮らしてる人って結構どエスの人が多いんではないかと内心思っております。(笑)
来年もみんな健康で元気でいれますように!
よいお年を~v-410

No title

そらはな母さん、調子が悪いんですかーーー?
どうか悪化していませんように・・・

今年はそらはな母さんとお知り合いになれて楽しい一年でした
来年も宜しくお願いいたします

では 良いお年をお迎えくださいね
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
