

今年最後の足裏カット


寒い!寒すぎ!!極寒です

雪は降ってないけどかなり冷え込んでます

最近夕散歩へはほとんど行ってません
でも朝散歩は頑張って行ってますよ
朝はお友達にも会うから2ワンも行く気マンマンなんです
最近うちに帰ったらはなが慌てて行く場所があるんです
それは・・・
DSC03438.jpg
日の当たるコタツ布団の上
散歩で冷えた体を暖めてるんでしょうかねぇ
DSC03439.jpg
いつもここへ倒れこむ様に寝てます

まだまだ寒い日が続きますが皆さん風邪には気をつけましょうね




さぁ皆さん今年も残り少なくなってまいりました!
大掃除はやってますか?
年賀状は書き終わりましたか?

今日わたしはクリスマスのためお掃除はお休みです
2ワンとまったりしております

でもでも気になってた2ワンの足裏カットだけ頑張りました

まずはそらちゃんから
DSC03450.jpg
   DSC03452.jpg

つづいてはなちゃん
DSC03451.jpg
   DSC03453.jpg

スッキリ~

後は洗うだけです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス ^^
今日も、とても寒いよね ><  
えっと・・・。 私はね、
何だかんだと理由をつけて、大掃除が大幅に遅れ・・・
年賀状も半分しか投函できず --;
カレンダーを眺めては、ため息をついています・笑

No title

そらはな母さん、こんばんは。
そらちゃん・はなちゃんのカワユイあんよe-266
肉球フェチの私にはたまりませ~ん。e-349

No title

そらはな母さんメリクリです~

寒い!今日が一番寒いような・・・
あさんぽ楽しいけど寒いんだろうね~はなちゃん^m^
散歩から帰ると、めいちゃんの足の裏冷たいもんな~

はなちゃん、暖かい場所を知ってるんだね!
そらちゃんとくっつくともっと暖かいよね!

ママさんカットがうまい!
綺麗にカット出来てますね(*^^)v
後はシャンプー?
めいちゃんと同じだ~(*^_^*)

No title

我が家もシャンプー&お手入れしなきゃだわ!

No title

v-22sizuさんへ
そりゃため息もつきたくなりますよねぇi-229
頑張ってくださいねv-410

v-22あんず姫さんへ
肉球フェチなんですか?v-411
わたしはねぇ肉球の匂いが好きですv-410
変でしょうか?i-230

v-22めいパパさんへ
カットを褒めていただいてありがとうですv-398
褒めていただくと頑張ったかいがありますv-410
しかし寒いですねv-393

v-22mamiさんへ
年末は大忙しですねi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
