スポンサーサイト


クリスマス☆イヴ


DSC03448.jpg

みなさんのところにはサンタさんきましたか

うちのこたちには母サンタ(私だけど)がいっぱい(お金もいっぱいつかいましたが)プレゼントもらいました。
そして少しだけいつもと違う夕食を食べました

私には・・・
自分で三足千円の靴下とヒートテックのタイツを買っただけ
そしてケーキ

DSC03449.jpg
お腹いっぱいになったら仲良くネンネ
君たち 幸せかい

それでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さん~メリークリスマス~(*^^)v

楽しいイヴでしたか~?
ごちそうもらったそらちゃんはなちゃん~
満足そうにネンネですね~(*^_^*)

お金いっぱい使っちゃいましたか~^^;
この幸せそうな寝顔を見られたら忘れちゃいますよ~
・・・え?それはそれ?金は金?(^^ゞ

ママと一緒に居るんだから幸せに決まってますよね(*^^)v

No title

メリークリスマスー!
そらちゃん、はなちゃん、プレゼントいっぱいもらえて
うまうま食べれてうれしいね!
そらはな母さん、ケーキ食べましたか~^^
うちもワンコには、はりきったけど
自分らは、まっいっか~って感じっす^^;
今日はなにするのかな~??
何はともあれ、メリークリスマスなのですー♪^^

No title

v-22めいパパさんへ
私もそらはなが居て幸せですv-398
お金なんていっぱい使っちゃいますi-228
いっぱいってほどないけどi-278i-202

v-22taeさんへ
えっ ケーキ食べてないんですか?
のんちゃんルナちゃんはプレゼント貰ったんですねv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
