スポンサーサイト


なにもかもとられる


寒いですねぇ

きょう少しだけ大掃除をしてみました(お風呂掃除・洗面所・窓・カーテンの洗濯)
終ったころ窓の外を見るとチラホラこの冬初の雪が降ってました

私が大掃除したから!?




新しい物好きの我が家の2ワン

私の買った物も次々と奪われていきます

以前買ったビッグクッションも取られ
ひざ掛けも
DSC03435.jpg
中にはもちろんはなも入ってます!
          DSC03436.jpg

気持ち良さそうだから譲ってあげました


なのに!なのに!!
その後買ったもう一枚のひざ掛けまで取るなんて
DSC03442.jpg
めくってみると・・・
DSC03441.jpg

・・・幸せそうに眠る娘たち

そんな姿を見せられたら許しちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
