スポンサーサイト


最近買った物

皆さん お久しぶりです
私たちは元気ですよ

超久しぶりの更新
PCが調子悪かったり
寝不足でフラフラだったり
その他いろいろあったり
そんなこんなしてたら今年も後残り10日をきりました

年賀状はどうにか昨日パパさんが仕上げてくれたけど
(インク切れっていうハプニングもあったけど
大掃除は全然
もうほとんど諦めててる状態
大掃除をしなくても年を越せますしね

とりあえず先週2ワンの爪きりはしてきました
DSC03437.jpg
はな「おかぁさんは嫌な事ばっかりしましゅね
そら「おとぉさんはなにもしないから大好き
ってな感じでしょうかね

最近こんな物を買いました

一つ目は・・・
DSC03443.jpg
とりあえず新しい物には一番に入ってみるはなおさん
DSC03444.jpg
せまっ苦しい寝室に何故こんな邪魔な物を置いたかと言うと
私の寝不足の原因がこの方↑だから
毎日毎日3時ぐらいにキュンキュン キュンキュンなき
それから一時間置きに鳴き声がボリュームアップして
最後には胴首前足をフルに伸ばし私の顔を掻きむしる
顔を背けると髪の毛が抜けるかとおもうくらい掻きむしる
そんなことが何日も続いて寝不足になり一日ボーっとしながら生活していたのです
これを置いてから二日
おかげさまでゆっくり寝かせていただいてます
ゆっくり寝かせていただいてるのですが
きょう燃えるゴミの日
大寝坊してしまい慌ててゴミを捨てにいきました


最近買った物2つ目
DSC03445.jpg
以前使ってたバッグがボロボロなので
奮発して結構お高いバッグを購入しました
うちの可愛い可愛いそら様・はな様のため私はダウンを諦めました
DSC03447.jpg
写真を撮ってる最中バッグINしたはなちゃん
ほんとバッグが大好きな子です
ちなみにそらちゃんは全然入ってくれません

明日から少し大掃除頑張ろうかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さん、こんばんは。
寝不足大変でしたね、はなちゃんどーしたんですかね?あんずもたまに夜鳴きしますが、とりあえずシカとします(笑)。
バッグinしたはなちゃんのどや顔キマってますi-234

No title

そらはな母さんおはよー

年賀状、もうできたんですね~!いいなぁ~^^;
することいっぱいあるわ~(>_<)
大掃除は年末に~って誰が決めたんでしょうね?
暖かい時の方が窓全部開けて気持ち良くできそうなのにね~
・・・それでもなかなかできませんけど(^^ゞ

はなちゃん・・・そうして夜中に泣くんでしょうね~?
ママに甘えたい?
大きなケージで寝てると泣かないのかな?
そらちゃんは・・・おとなしく寝てるのかな?^^;
ママがゆっくり寝れることにこしたことはありませんね(*^^)v
気持ち良すぎて起きられなくてゴミ出しが・・・
ってのには笑わせて頂きました(^^ゞ

はなちゃん新しいバック入り心地いいみたいだね!
嬉しそうな顔してるもんね(●^o^●)
あらら、そらちゃんは・・・^m^
ママさん、ダウン残念ですが^^;
クリスマスプレゼントかで、パパに期待しましょう!(^^)/
風邪ひきませんように~!

No title

v-22あんず姫さんへ
私も鳴かれるぐらいなら無視してるんですけど
掻きむしられたり舐められたりしたら目が覚めちゃうし
顔が傷だらけになりそうだしv-409
はなはバッグ大好きで助かりますi-179
そらも小さい時から慣れさせとくべきでしたv-390

v-22めいパパさんへ
今日は窓と洗面所とお風呂の大掃除もしましたよi-228
普段からマメに掃除をしとけば年末焦らなくていいんですけどねi-181i-202

夜鳴き、甘えてるんでしょうかね?i-227
これに入れても鳴いてますよi-229
鳴いてるだけなら無視して寝れるんでi-179
かきむしられたり 舐められたりされるとどうしても起きちゃうんですi-182
そらも被害者の一人ですよ!
気持ちよく寝てるのに毛布を剥がされるんですからねi-232

パパさんからのプレゼントもう買ってもらったんですよねi-278
なに買ってもらったんだっけな?v-388
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
