

アレを点けた瞬間


寒いですね

今年も後三週間
あれもしなきゃ これもしなきゃと
なんだか気だけが焦る今日この頃
でも何もする気がしない
大掃除もしなきゃねぇ・・・年賀状も・・・

毎朝毎朝朝早く起こされる私
この時期の早起きは辛い
DSC03431.jpg
ストーブを点けた瞬間前を陣取る2ワン
フローリングは冷たかろうとクッションまで置いてあげる優しい母

DSC03432.jpg
お嬢様方これでよろしゅうございますか?
って感じ?
2ワン「くるしゅうない」
って感じでしょうかね?

DSC03433.jpg
ダブルおちりが可愛い

DSC03434.jpg
気持ち良さそうでなによりです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬は寒いのが好きって言うけど、どうなんだろう?
って最近思います。
我が家の空もこたつにほぼ入ったままだし・・・
そらはなちゃんもストーブ前で幸せそうだわ♪

今年も残す所3週間、色々バタバタするね~。

No title

おっv-48 特等席でお二方、まどろんでおりますね
幸せな光景です

うちも 年賀の準備して今年こそはバタバタあわてないで済むように
余裕をもって投函したいです

No title

はなちゃん、腰の方はどう?
毎日は負担かもね~汗
ほんと滑り込むようにしたり、ブレーキ
かけて、キュッて止まるしね。
お互い気を付けようね~。
ほんと、お嬢様たちは「お姫様」みたいだね^^;
ウチもヒーターの前はお犬様お猫様だよ~。
年末なのに何もできてないです・・・・
てか、する気がせん・・・

No title

ストーブの前にちゃんとクッションを置いて
あげるだなんて☆
並んで温まる姿が可愛いですっ ^^
そのまま横になって眠ってしまうんだね、
一緒に添い寝したくなっちゃうでしょう?v-238

No title

ヒーターの前でくっついてるそらはなちゃん達可愛い~
ちゃんと床にクッションまで置いて
しっかりお嬢様です!
ダブルおちりかわいい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんおはよー

大掃除・・・年賀状・・・一緒だー!やらなきゃ~(>_<)

ストーブ点くとアリーナ席に^m^
お二人さん~寒いでしゅか?
朝早いんだ~?^^;
起こされたのはママなんですね~

うちでもお姫様扱いです~(超親馬鹿~知ってますね(^^ゞ)
暖かくなってくると、だんだん気持ち良くなって~
最後はゴロンと寝ちゃうんですね~
幸せそう~(*^。^*)

No title

v-22mamiさんへ
歌のように♪犬は喜び庭駆け回る♪ってないですねi-229

v-22キリコMOMさんへ
超特等席でしょ?i-229
私は寒さと戦ってるんですけどねi-232i-202

v-22くーちゃんへ
腰は今のところ大丈夫そうなんだけど
はなの行動みてるとなんだか怖くて
とにかくガサツな子だからi-227
ほんとお互い気をつけましょうねi-181

v-22sizuさんへ
優しい母でしょ?i-278
この中に入ったらちょっと嫌な顔されるんですi-230

v-22チャピモモのママさんへ
大事な大事なお嬢様たちですから
丁重に扱っておりますi-229

v-22めいパパさんへ
やらなきゃいけないこと
未だまだ何もしておりませんv-411・・・v-388
わたしも暖かいストーブ前で2ワンとゴロンしときたいですv-393
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
