スポンサーサイト


寒すぎて散歩が辛い


寒い!寒すぎる!!

お天気はいいんだけど・・・

毎日の散歩も辛くなってきた今日この頃
可愛い娘たちのために頑張ってますけどね

DSC03426.jpg

それに疲れさせとかないといけない子も居るし

DSC03427.jpg
遊びに夢中で何度呼んでも戻ってこないはなお
でも「バイバイ」と言うと慌てて戻ってきます

DSC03429.jpg
最近はボール遊びをしない日もあります。
毎日してると腰に負担がかかるかなとおもって
はなってボールをとりに行くとき
勢いが凄すぎて滑り込むんです

DSC03430.jpg
ボールが出てくるのを今か今かと待ってるそらちゃんには可哀想だけど

それに最近寒すぎてボール遊びしてるのが辛い

公園で少しだけ自由にさせて終り

[高画質で再生]

なんか嬉しい [SNS]
この後はなおに激突され撮影終了

一生懸命呼ばれてる方向に向かってくるそらがすごく愛おしいとおもう母でした
そらを呼んでるのに何故かはなも来る
自分の名前呼ばれても来ないくせに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんばんわ~

今日はあまり日がささなくて、寒かったですね~
早朝は寒いので昼前位に散歩に行きましたが、
そらはなちゃんは早朝かな~?

はなちゃん激しいボール遊びするから、腰が心配になりますね
なんたって速いもんな~^^;
シッポ振りながらトコトコ歩いてくるそらちゃんが可愛いね(*^^)v
はなちゃんも来たね~!
んで、そらちゃんに体当たりしたの~?\(◎o◎)/!
オヤツもらえると思ったのかな~?^m^

No title

ほんと寒くなりましたね~。
お散歩、マジ辛い。
でも空の為に頑張ってるよ~。

No title

今晩はi-199

私、はなちゃんのやんちゃぷり、大・大好きですi-237
だって、すごく可愛いんですものi-233

そらちゃん、ボールで遊びたいよのお顔も、可愛いねi-236
そらちゃん、大好きな母さんの声が頼りですもんねi-178

母さん、可愛い我が子のために、お散歩ガンバですi-87

No title

v-22めいパパさんへ
朝散歩は8時半ぐらいかなv-410

激突されたのは私です!
しかも前足が私の顔にドンッとv-403e-263

v-22mamiさんへ
私もそらはなのためにがんばりま~すv-411

v-22めいママさんへ
ありがとうございますv-398
私もはなのヤンチャ好きですv-410
でもたまにゲガしそう(私が!!)になるんですけどねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
