スポンサーサイト



お天気の悪いそらはな地方
みなさんのところはどうなんでしょ?

朝から雨で退屈モード全開のはなちゃん
DSC03417.jpg
退屈だから悪戯ばかりして怒られております

そして夕方
またまた悪いことして怒られたはなちゃんはただ今いじけ中
DSC03419.jpg
私の横で私のバッグに顔を突っ込んいじけてます

かっ 可愛すぎて怒れない

DSC03418.jpg
ところで膝上に居座られたら何もできない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さん、おはよーです♪
はなちゃん~あはは~こりゃ、怒れないわ~(笑)
って、そーゆーことよくあるある^^;
・・・もしかして、おこられないための・・・計算ずくなのかしらっ(笑)
ふたり重そう~だけど、幸せの重みだね~^^
お洋服、ふたりとも可愛いっす♪^^

No title

こんにちは~。
はなちゃんのふて寝、超可愛いe-51
こんな姿見たらそれ以上怒れませんよね~。

No title

コッチも雨ですよーーー!!
しかも寒っ!(汗
なんとか柴にぃだけ連れて散歩に行ってきました(汗
ダックスは行けないもんね~
そらはなちゃんも退屈だー
で…はなちゃん、何したんだろう?(笑
反省してるみたいだしこの顔じゃ怒れないよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんちわ~

木曜日雨でしたね~
土曜はとっても寒いですし(>_<)

はなちゃん・・・退屈で暴れたりして怒られたのかな~?^^;
確かにこの姿は可愛すぎて笑っちゃいますね(*^_^*)
膝上に上がられると何もできないんですよね~^m^
でもそれが嬉しいのは・・・私だけ?(^^)/

No title

v-22taeさんへ
はなはねぇほんと飽きないですよぉ
この面白さを生で見ていただきたいぐらいですi-278

v-22あんず姫さんへ
怒るのが馬鹿馬鹿しくなりますよi-179

v-22ゆきさんへ
ほんと寒いですねぇi-182
はなですが
何したかお伝えするにはいっぱい書かなくてはならないですよi-229

v-22めいぱぱさんへ
私も嬉しいんですけど・・・
でもやっぱり重いし動けないi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
