

我が家の姫たち


おもったより暖かい日が続いてるそらはな地方
朝晩は寒いですけどね

DSC03404.jpg
そのクッションおかぁさんのんなんですけど・・・
っとおもいながら諦める母

おコタの中で気持ち良さそうに寝てる2ワン
DSC03405.jpg
おかぁさんもおコタに入りたいんですけど・・・
っと思いながら姫たちに気を使って隅の方に入る母

DSC03406.jpg
はなちゃまはなんだかいいねぇ・・・

DSC03407.jpg
お日様がポカポカで気持ちいいねぇ
でも申し訳ないけどお掃除したいから退いてほしいなぁ・・・

DSC03409.jpg
            DSC03410.jpg
無視

の~い~て~~~~~

DSC03412.jpg
逆に迷惑がられる母

DSC03413.jpg
まったく退く気配のないはなお

DSC03414.jpg
         DSC03416.jpg
何度も訴えてやっと退いてもらったけど
なんだかとっても不服そうな2ワンです

こんな感じで姫たちに遠慮がちなわたしです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さん、こんばんは。
お久しぶりです。
桜のお誕生日おめでとう~
コメントありがとうございま~す。

そらちゃんもはなちゃんも
暖かい所で、寝ん子して気持ち良さそうだね。
ママさんが、遠慮しちゃってんだ。
でも、かわいい子達だから
許してあげて!!v-411

No title

そらはな母さんこんばんわ~

わかる!わかるわ~母さんの気持ち^m^
私もめいママもコタツは隅っこに入ってます^^;
めいママのローソファーは半分以上めいちゃんが占領してます^^;
そらちゃんはなちゃんみたいに気持ちよさげに寝てたら仕方ないですよね~
可愛い可愛い娘たちですもんね(*^_^*)

日向ぼっこ気持ち良さそう~
お掃除もしたいですよね~
楽しくお掃除して下さいね(^^♪

No title

ほんと、今年は暖冬なのかな?
もう12月だと言うのに、ダウンジャケットを
着なくても全然OKなんだもん。
ま、寒くならないのは嬉しいけどね。

はなちゃんもそらちゃんも愛されてる証拠ですね。

No title

日が当たってるところはポカポカで気持ち良いものね~
避けたくないよね(笑)
でもこうやって気持ちよさそうにしてるとこっちの方が
遠慮しがちになりますねぇ(笑)

No title

v-22華口マンさんへ
しかたないですよねi-229

v-22めいパパさんへ
はい。可愛い可愛いむすめたちのためですからi-229

v-22mamiさんへ
今日から寒くなっちゃいましたねi-238
まぁ冬だからしかたないけどi-181
私は愛してるんですけど
そらちゃんの私に対する愛が少ないような・・・i-230

v-22チャピモモのママさんへ
かなり遠慮してますi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
