スポンサーサイト


シャンプ~☆

昨日の暖かさから今日のこの寒さは駄目でしょ~
ほんと寒いっ
家から見える山も一気に色づいた様な
DSC03399.jpg


本題へ入る前に・・・
昨日yahooニュースで衝撃を受けました。
某番組のだいすけ君
びっくりしすぎて大きい声が出ちゃいました
ワンコとかニャンコとか出てる番組はほとんど観てる私
お父さんのまさおくんも好きだったけど
だいすけくんも大好きでした。
ずーっと一緒だった松本くんも辛いですよね
心からご冥福をお祈りします




明日からしばらく天気が崩れると予報でいっていたそらはな地方
今日はいっぱいボール遊びをしてもらって
シャンプーしちゃいました

DSC03391.jpg
            DSC03392.jpg
このあと寒いので念入りにドライヤーしました

DSC03393.jpg

風邪をひいちゃあ大変なのでストーブも点火
DSC03397.jpg
ストーブ前から離れない2ワン

DSC03403.jpg
でコタツの中へ移動
手と手を合わせて幸せ~ってな感じ~?
かっ 可愛い(親ばか発言

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんにちわ~

寒くなってきましたね~
雨降ってますしね^^;

だいすけくん・・・ほんまびっくりしました。
とっても残念です。

ママさん家から近くに山が見えるんですね~
紅葉してますね(*^^)v
うちの近くには山がないから残念です~

そらちゃんはなちゃん、お風呂ですね~
細~くなってるね~(^◇^)
ふんわり美人さんにもどったね~(*^_^*)
やっぱりストーブの前だよね!
みんなかわいい~!(^O^)

No title

こんにちは。
まったりしてて、いいな~
シャンプーの後は、極楽でしたね(*^_^*)
だいすけくんの事、ショックでした・・・
元気そうだったのに・・・こんなに突然なんですね。
ご冥福をお祈りします。寂しくなるな~

No title

v-22めいパパさんへ
だいすけくん残念ですv-390

何処に住んでるの?ってな感じでしょ?v-356
でもそれほど田舎でもないんですよi-229

v-22コルクママさんへ
突然に逝かれるって辛いですよねv-390
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
