

紅葉

いや~今日は暑かった
服装が間違ってた?って感じ
ほんでもってまた明日から気温が下がって寒いんだって
どないやねん!って感じですよね

今日は遠くに紅葉を観に行ってきました
って言いたいところですが
いつも行くグランド周辺の紅葉です

DSC03381.jpg
            DSC03382.jpg
DSC03383.jpg

DSC03385.jpg
集中力ゼロのお二人さん


DSC03386.jpg
今日は一人だったのでオヤツを持って2ワンの気を引いてくれる人が居なくって
必死にサラダバーしてる2ワンはなかなかこっちをみてくれず大変
交互に食べてるし
DSC03387.jpg
「はいはいもう終り!撤収~~~~~」ってな感じでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はまた寒くなるみたいですね。

紅葉綺麗ですね~♪

No title

紅葉綺麗ですね~
そらはなちゃんしっかり紅葉とコラボしてますよ(*^^)v
チャピモモ地方も寒いです~~
今日の最高気温は氷点下3℃だって(>_<)

No title

ほんと昨日は暑くて今日はブルブル~だよー。
いつものグランド付近は桜あり、紅葉ありで
いいとこだね~。
気分転換になるよね。
はなおさん、レディと同じだねー笑

No title

寒かったり 暑いくらいになったり
おかしな天候で調子狂っちゃいますね
綺麗な紅葉~i-266
うちものんびりいい景色の中 散策したいなぁ

No title

v-22mamiさんへ
きのうの暑さから今日のこの寒さは駄目ですよねぇi-238

v-22チャピモモのママさんへ
大声出してビックリしてるところを急いで撮りましたi-229

v-22くーちゃんへ
確かに桜も紅葉も綺麗だけど
やっぱりどこか遠くに行って観たいなぁv-390

v-22きりこMOMさんへ
ほんとですよねぇi-182
うちのこたちと紅葉見ながらゆっくり散歩なんてできないですよ!!
とにかく落ち着きはないしうるさいしi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
