

寒いね~~~


いっぱいのはなへのお祝いコメントとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました
こんなはなたんですがこれからもどうぞ宜しくお願いします
もちろんそらちゃんもよろしくです




寒い日が続いてる今日この頃
今朝は流石に我慢できずストーブを点けちゃいました。
早々ストーブ前を陣取る2ワン
DSC03365.jpgDSC03366.jpg
点けてる間ごはんの時以外離れません

DSC03373.jpg
私の膝上で遊ばれてるそらちゃん

その後ろで・・・
DSC03371.jpgDSC03372.jpg
私たちを見てたはなちゃん
でもポカポカで気持ちよかったのかウトウト

DSC03359.jpgDSC03360.jpg
点いてないコタツの中でも仲良く

DSC03361.jpg
人間みたいなはなちゃん

DSC03362.jpgDSC03363.jpg

暖かい所を求める2ワンでした

でもでも明日からしばらく気温が上がるみたいです。
体がついていかない



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

ストーブが点火されましたね~(*^_^*)
そらちゃんはなちゃん~赤くなってるよ~
やっぱ、寒いんだね~?!

・・・そらちゃん・・なんか違う生き物に見えるよ(・_・;)
目がちっちゃくて、鼻と耳が大きいの~^m^

そらちゃんは気持ちいいんだろうね~
エネルギー充電中だね~(^^)/
いつもくっついて寝てる寝顔が可愛いの~(*^_^*)
はなちゃん、毛布押さえてるの~?
ほんま人間みたいでかわいい~(●^o^●)
はなちゃんもおばけのお手手だね~!(^^♪

No title

ほんと、暖かくなったり寒くなったりで
体がついていかない。
今週はお天気もあまりみたいだから嫌だね~。
2わんちゃん、一緒に寝てて可愛いな。

No title

わーーーーーーっ!!(汗
遅くなってごめん!
はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピの頃は可愛いかったんだね~
ウソウソ!ジョーダンです!
今も勿論可愛いよぉ~♪
6歳もいっぱいボール遊びもして
そらちゃんとパパママと楽しい思い出を作ってね!

今日は暖かいというより暑かったよね(汗
気温の変化に身体がおかしくなりそうだわ…
風邪引かないように気をつけて下さいね!
どの写真もピッタリ寄り添って可愛いかばい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
ストーブ点火、この日だけでしたi-230
あれから暖かい日が続いて
きょうなんか暑かったしi-183

v-22mamiさんへ
なんか最近暖かいですねi-230
でもでもまた明日から気温が下がるんだってi-183
もぉ体がついていかないi-238

v-22ゆきさんへ
まだゆきさんって名前に慣れなくて
「ゆきさんって誰?」っておもってしまいましたi-229
はなへの「おめでとう」をありがとうv-410
はなはこのままで居てもらわないと面白くないですからねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
