

11月23日 6歳になりました☆


寒い!寒すぎる!!

昨日うちの可愛い可愛いはなちゃんがめでたく6歳になりました
DSC03356.jpg

6年前に我が家にきてくれたはなちゃん
元気いっぱいでヤンチャなはなちゃん
IMG_0899.jpgIMG_0933.jpg
小さい時から悪そうなお顔

IMG_0962_20111124160358.jpgIMG_0966.jpg
IMG_0968.jpgIMG_0997_20111124160459.jpg
一緒に映ってるそらちゃんのお顔がどの写真も嫌そうで面白い

IMG_1010.jpgIMG_1054_20111124160727.jpg
IMG_1093.jpgIMG_1129.jpg
横に居るそらがたくましくみえる
それに若い

去年はヘルニアになっちゃったけど
今は治って超元気
誕生日の朝散歩でもいっぱい遊びました。
DSC03345.jpgDSC03348.jpg
DSC03349.jpgDSC03350.jpg
お友達のボールを奪って楽しそうに遊んでました

DSC03352.jpg
とにかく元気が一番

父・母の願いはただ一つ
これからもはならしく元気でいてくれること


6歳 おめでとう

DSC03358.jpg


はなちゃん 大~~~~~好き







コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
パピーはなちゃん、可愛いな~。
でも一緒に写ってるそらちゃんの嫌そうなお顔に
笑っちゃった。
6歳の年もはなちゃんにとって素敵な年になりますように。

おめでとうございます

はなちゃん、お誕生日おめでとうv-315
はなちゃんは小さい頃からほとんど変わってないですね。
ププッ、そらはな母さんが言うほど悪いお顔してないですよ。でも、そういう子のほうがカワイイんですよね!もちろん、正義の味方のそらちゃんもカワイイでーすi-236

No title

はなちゃんお誕生日おめでとう~v-308v-315
ちっちゃい時もむっちゃ可愛いねv-344

悪そうなお顔じゃないよね、きりっと・しっかりとしたお顔i-237
これからも、皆に笑顔を届けてくれる可愛いはなちゃんでいてねi-233

元気な可愛い、はなちゃん・そらちゃん、ゆっくり・ゆっくり大切な時間を
過ごしてくださいi-179

No title

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん~、もいちど~誕生日おめでとう~(*^_^*)
わ~い。パピィのはなちゃんだ~!
かわええな~(^^♪
そらちゃんも若い~!
そらちゃんの方が大きい~!^m^
はなちゃんすくすく育ったね~!
はなちゃんは今のままの元気なはなちゃんがいいよね(*^^)v

No title

はなちゃん~♪
6歳のお誕生日おめでとう~!!!
そっかぁ~のんと同級生なんだ♪^^(笑)
パピーはなちゃん、かわゆい~
ぽんぽこりんのおなかがたまらんね~♪
そらちゃん、ちゃんとはなちゃん守ってるね^^
これからもそらちゃんといっしょに元気いっぱい楽しくすごしてね!
おめでとうー!!

No title

v-22mamiさんへ
ありがとうございますv-398
そらのお顔面白いでしょi-278
とにかくこの頃はまだはなのことが鬱陶しくてしかたなかったみたいi-179

v-22あんず姫さんへ
ありがとうございますv-398
そうなんですぅ
私ははなのこのお顔に惚れちゃいましたからねv-410

v-22めいママさんへ
優しいお言葉ありがとうございますv-398
「やったるでぇ」ってお顔してません?i-179
いつまでも面白いはなちゃんで居てほしいですv-410

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
何度いわれても嬉しいですv-410
そらちゃんが凄くわかいでしょi-278

v-22taeさんへ
ありがとうございますv-398
6年って経つのん早いですよねぇv-390
お互いに助けて助けられてでこれからもやっていってほしいですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうーー!
ほんとチビッコの時から気の強そうな
顔してるねーー!
気が強いけど甘えん坊、かわいらしいところが
いっぱいのはなちゃん。
これからも元気で過ごしてねーーー!

No title

v-22くーちゃんへ
はなのことわかってくれてて嬉しいですv-398
ありがとうv-410

No title

わぁーーーーはなちゃん!
お誕生日おめでとぉー――!・・・出遅れてごめーーーーん!
それにしても
パピーの時からしっかりしたお顔してんなーはなちゃん(^m^)
どのお写真見てもほぉーんとはなちゃんの性格がにじみ出てるような感じでおもしろい(^m^)
ヘルニアって聞いたときはびっくりしたけど(><)
でも元気になってよかったー!
はなちゃんはいつまでもそのままのはなちゃんで^^
これからも元気で楽しいはなちゃんで居て下さい^^
はなちゃんおめでとーーーー!だいすきだよーーーーー!^^

No title

v-22そらうみままさんへ
忙しそうなのにありがと~☆
とっても嬉しいですv-398
これからも鬱陶しいぐらい大暴れしててほしいですv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
