スポンサーサイト


腹巻~☆


いや~寒くなりましたねぇ
朝の陽射しがポカポカありがたいです
DSC03343.jpg

そんな寒い今日この頃
お腹の弱いそらちゃんの腹巻が完成しました
DSC03344.jpg
編むのは面倒なので縫っちゃいました
白のニットで作ったのですが
もっと簡単に出来る方法をみつけた私
百金で人用の腹巻とアップリケを買って作っちゃいました

DSC03340.jpg
そらちゃん暖かいかな

そんなそらの横でビクビクしてる子が!
DSC03342.jpg
次は自分がつけられるとビクビクしているはな

大丈夫!あなたは強いから作ってません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんの腹巻姿、めちゃくちゃ可愛いe-266

No title

そらはな母さん、こんばんは!
あーっウチもカーテンの向こう側で
ひなたぼっこしてることが多くなってきましたよ♪
そらちゃん、ポンポン大丈夫かな?
腹巻可愛いー!!
この可愛いのまいてたら、おなか冷えないから
きゅるきゅるいわなくていいねー!^^
よかったね、そらちゃん^^
はなちゃん~
うんうん、強いのはいい事だぞー♪^^

No title

そらはな母さんこんばんわ~

寒いですね~(>_<)
そらちゃん寝起き~?寝ぐせついてる~?^m^
腹巻~手作りっていうのがとっても素敵(*^^)v
愛情いっぱいだよね!
はなちゃんは要らないの~?(^_^;)
暖かいのにな~
そのクッションが暖かそうだね~(^^♪
おこたも暖かくていいよね!(*^^)v

No title

そらはな母さんこんにちわ~

はなちゃん~、6歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからも元気過ぎるくらいのはなちゃんで居てね(*^^)v
そらちゃんとママとパパと楽しい6歳を過ごしてね(*^_^*)

せっかくの誕生日なのに雨だね~
今日はお祝いかな~?(^^♪

No title

v-22あんず姫さんへ
可愛いですか?
ありがとうございますv-398

v-22taeさんへ
寒くなってきましたねi-181
そらのお腹もおかげさまで絶好調ですv-410
はなは今までほとんど下痢なんてしたことないですからねi-202
元気な子で良かったですi-278

v-22めいパパさんへ
早々にはなへ「おめでとう」をありがとうございますv-398
これからも腹巻がいらないぐらい元気で居てほしいですv-398


No title

日付が変わったけど、はなちゃんお誕生日
おめでとーーーーっ!!
6歳・・かなー??
病気しないように。
そらちゃんをいじめないように。
ママを困らせないように。
毎日元気で過ごすんだよーー!
おめでとう!

No title

こんにちは(*^_^*)
ほんと~寒いですね~
可愛い腹巻が出来ましたね!
これでそらちゃんお腹冷やさなくて大丈夫だね(*^^)v
はなちゃんは強い?丈夫?って事で腹巻なしですか(笑)
良かったね~はなちゃん(笑)

No title

v-22くーちゃんへ
うん。6歳v-286ありがと~☆
元気でいてくれたら後はなんでもいいかなv-410

v-22チャピモモのママさんへ
今日も激寒ですぅi-238
そちらはもっと寒いんでしょうねi-230
腹巻が要らないぐらいがいいですよねi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
