スポンサーサイト


毎夜の事


いや~しかし冷えてきましたねぇ
ワンちゃんの体調・ご自身の体調みなさん大丈夫ですか?
先日久しぶりにそらちゃんが少し下痢気味になっちゃいました
あっでも今はもう大丈夫なのでご心配なく

毎晩寝る時そらを抱いて寝室へ行く私
DSC03207_20111116222436.jpg

数分後急ぎ足でやってくるはなちゃんが可愛くて
毎晩少し楽しみに廊下を見つめてます
[高画質で再生]

ノソノソ [SEO対策]

DSC03210.jpg
ほんと可愛い奴です




私事ですが今日一日で精神的ショックなことがいろいろありまして
なんだか気分が
(そらはなのことではないのでご心配なく)
ブログをする気分でもないのですが何かしてないとボーっとしちゃって
そんな時の薬はそらはなを見ることかな
DSC03334.jpg
フカフカのビッグクッションの上で寛ぐはな様
女王様か!?

DSC03335.jpg
でも可愛いね

そんなわけで暫くボチボチ更新になりますが気になさりませんように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

本格的な冬ですね~
あら~そらちゃん大丈夫かな~?
大丈夫か~よかった~^^;

そらちゃん抱っこして行くの~?はなちゃんおいて・・・^m^
このそらちゃん、ちっちゃくみえてかわいいね~(*^^)v
洋服も可愛い~!
はなちゃんシッポふりふり~可愛いね^m^
そらちゃんと一緒に寝るんだね~
二人だと暖かいね!

ママさん凹むことがありましたか~?(__)
うんうん、そらちゃんはなちゃんに癒してもらって下さい~
いっぱい話しかけてね~
そらはな母さん~どんまい!(^^)/

No title

そらちゃん、冷えたんかなー。
早く治るといいね。
それにしても
いつ見ても仲良しさんでほんとに羨ましー。
一日中見てても飽きんね。
そらはな母ちゃまには、こーんなに可愛い天使ちゃんが2人もついてるよー!^^

No title

こんにちは(*^_^*)
そらちゃんのお腹の調子もう大丈夫なんですか?
色々な悩み事ってありますよね
ゆっくり更新してまた元気にブログアップしてくださいね~
はなちゃん可愛いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
そら、ちっちゃくみえます?
実はこのベッドが大きいんですよi-278
LLぐらいかなi-228
電気消して寝室へいくからソラは抱っこなんですよv-410
はなは後から追いかけてくるのわかってるからi-278
でもたまに来ないときがあるんですけど
その時は迎えにいきますi-179


v-22そらうみままさんへ
ありがとうございますv-398
ほんとあたしたちには可愛い可愛い天使ちゃんがいるからねv-410

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますv-398
おかげさまでそらちゃんのお腹はすっかり治りましたv-410
もともとお腹の弱い子なんですけど
この時期は特にですねv-390
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
