

フルーツフラワーパーク 最終話


今日も良いお天気のそらはな地方
きのう洗われた2ワンのボール遊びはお休みしましたけどね
だって一日ぐらい綺麗でいてほしいですからね




先日のお出かけ話の続きです
DSC03258.jpg

ランでいっぱい遊んだ後は楽しい嬉しいランチタイム
DSC03263.jpgDSC03264.jpg
                DSC03265.jpg
選んだパンは見事にバラバラ
ここのパンほんと美味しいんですぅ

ワンたちもそれぞれおやつタイム
DSC03268.jpgDSC03269.jpg

お腹が満たされた後はブラブラお散歩
DSC03270.jpg

DSC03271.jpg
2ワンが気になるは・・・
DSC03272.jpg
なが~い滑り台を滑ってるモカ母と道ずれにされたモカ
私が滑りたいといったら馬鹿にしたくせに
でもかなりオチリが痛かったみたいです

DSC03275.jpgDSC03278.jpg

DSC03279.jpg

DSC03295.jpgDSC03296.jpg
ビビリのはなちゃん
DSC03297.jpgDSC03294.jpg
母たちに遊ばれるはなモカ


最後にもう一度ランに戻って
DSC03284.jpg
みんなを退かして水を飲むはなおさん

DSC03285.jpgDSC03286.jpg

楽しい時間はあっという間に終わりますよねぇ

いっぱい遊んだワンたち
帰りの車内は静かでしたよぉ

DSC03288.jpgDSC03289.jpg
この幸せそうに眠ってるそら・はなの姿を見るのが私の幸せかな
DSC03292.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

天気は良いし、オヤツはもらえるし、広いランで走り回れる~
言うこと無いね~そらちゃんはなちゃん!(*^^)v

長ーい滑り台・・・敷物が要りますね^m^
はなちゃんはダメなんだ~?
そらちゃんはどうだったかな~?(^^♪
遊び疲れて眠いんだよね!
もう充電できたかな~?(*^^)v

No title

いいお天気だったから満喫できたね~。
にしても、みんな仲良しで本当にいいなー。
いいご近所さんに恵まれたよね!
コタツ、解禁にしたんだー!
いいよね~、ダラダラ感が。笑
私、コタツムリで生活しそうだなー。
コタツ布団、敷物に、チッコされた~
とか、ゲロ吐かれた~と、文句を言わないようにね~笑

No title

そらはな母さん、こんばんは。
ランチのパンが美味しそうですね。あっ、すいません。つい食べ物に目がいってしまいました(笑)。
そらちゃん・はなちゃん、お友達のわんこちゃんもみんな楽しそうで、みんないいお顔してますねv-410

No title

そうそうそこのパン、美味しいよね♪
滑り台もローラーだからお尻痛いよ。
みんなでお出かけは、本当に楽しいよね!

No title

v-22めいパパさんへ
そらはなさまさまですからねv-411
なが~い滑り台わたしも滑りたかったですi-181
今度はダンボール持参で?i-278
はなはこう見えて超ビビリですからねi-278
そらはやってないですi-228


v-22くーちゃんへ
ほんと楽しい優しいご近所さんが居てよかったですv-398

ゲロ?
もうすでにそらちゃんにウンPされましたけどv-403e-263
はなにはまだ何もされてませんv-411

v-22あんず姫さんへ
パンすごく美味しかったですよv-410
ワンたちも飼い主たちも大満足の一日でしたv-398

v-22mamiさんへ
ほんと美味しいですよね☆
滑り台、mamiさんもしかして滑りました?i-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
