スポンサーサイト


冬支度・・・我が家にもアレが!!☆


良いお天気の週末、
みなさまいかがお過ごしですか?

寒くなってきたので慌てて昨日ある物を買いに行ってきました
DSC03309.jpg
まずはフリースの敷物☆
新しい物好きの2ワンはセットしてる時から「なになに?」って感じで邪魔してました
とっても暖かくて2ワンも気に入ったようです
DSC03310.jpg

DSC03312.jpg
そらちゃんおnewだからうん○しないでね

はなちゃん・・・
[高画質で再生]

やめて~(涙) [ライブチャット]
おnewなんだからホリホリしないで!!

DSC03311.jpg
いじけちゃった?

そしてそしてメインは
DSC03318.jpg

こたつ布団~~~

2ワンを飼ってから禁止にされてたコタツ
やっと やっと解禁されました
っといっても私が勝手に解禁したんですけどね
パパさんには「どうせはなおにオシッコされるのに」って言われましたけど
洗濯するのも掃除するのも私ですからね

ついでにビッグクッションなんかも買っちゃいました

DSC03316.jpgDSC03317.jpg
コタツをセットするまでの2ワンは相変わらず私の膝上で寝てたけど
コタツをセットすると・・・
DSC03324.jpg
せっかくなので皆でお昼寝~

こたつ最高~~~

でもでも残念なことに今日からしばらく暖かいそうです
っといってももう朝晩は冷えますからね
そらはなも私がコタツに入ってると潜ってくるけど
私が違う所に居るとこたつからでてきます

寒くなってコタツのスイッチを入れると間違いなくコタツムリになるでしょうね

最後にもう一つ
DSC03308.jpg

☆ジャ~~~ン☆

お願いしていたコートが出来上がってきました

2ワンへの今年の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント
これでいつ寒くなっても大丈夫
早くこれを着てお出かけしたいねぇ

実はもう一つお願いしてる物があります
まだ出来上がってないけど

そら・はなの物ばっかり買って私の物買うお金がないわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんにちわ~

そらちゃんはなちゃん、フカフカで気持ち良さそうだね~
温かいよね(^^)/
そらちゃんはそらちゃんの方法で、はなちゃんはホリホリで匂いをつけたくなるんだよね^^;
これからはコタツの中でお昼寝だね~
ママさん、2ワンがコタツの中に入ってると足が伸ばせませんよ~^m^

かわいい洋服が出来あがってきましたね!
めっちゃ似合うんだろうな~(*^_^*)

No title

こんにちは。
今日はゆずへのお祝いコメントありがとうございました<m(__)m>
いいな~こたつ。そうそう、こたつむりになってしまうので、なかなか
出せないでいます。と、やっぱり 布団が邪魔で走れ回れないってのもあるかな~こたつでお昼寝・・・したいな~
↓みんな、楽しそうでいい顔してますね(*^_^*)

No title

v-22めいパパさんへ
もうすでに占領されてますi-241
お洋服早く着せたいんですけどまだ暖かくてi-181

v-22コルクママさんへ
うちもだから今までコタツなかったんですi-227
でももうそらもはなもいいお歳だからいいかなとおもってi-228
でもほんと邪魔ですねi-229
リビングがこたつでいっぱいいっぱいですi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
