

フルーツフラワーパーク・・・続き


今日は朝から雨
お散歩は無理かな




お天気の良かったお出かけの日
寒くなると天気予報で言ってたので着込んで行ったら暑かった
陰になると少し寒かったけど
ランは陽射しがガンガン

DSC03256.jpg
           DSC03303.jpg

ラン到着でワンたちのテンションはマックス

DSC03228.jpgDSC03234.jpg
DSC03301.jpgDSC03233.jpg

DSC03304.jpgDSC03302.jpg
DSC03300.jpgDSC03252.jpg
珍しくウロウロしてるモカ
ランの中が知ってるワンコだけだからなんですよ
このあと知らないワンちゃんが入ってきたら気配をけしてました

DSC03235.jpg

DSC03237.jpgDSC03239.jpg
DSC03241.jpgDSC03242.jpg
トンネルを潜らせるワンたち

DSC03240.jpg
遊んで食べて 遊んで食べてのワンたち

          DSC03243.jpg

DSC03299.jpgDSC03250.jpg

DSC03249.jpg
ランの近くでお馬さんが歩いてました
大きいですねぇ

DSC03251.jpg
          DSC03254.jpg

疲れてきた頃にランで集合写真

この後は待ちに待ったランチ☆

またまた続く





コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度かここには行ってるけど、いまだランが分からず・・・
お馬さんもいたっけ?
みんな楽しそうだね♪

No title

そらはな母さんこんばんわ~

今日仕事でフルーツフラワーパークの近くに行きましたよ~
なんだかキョロキョロそらちゃんはなちゃんがいないか探したりして(^^ゞ
雨だし、居るはずないのにね~^m^

めっちゃ天気が良くて、いい景色ですね!
気持ち良さそう~
みんな一緒だから、ランも楽しいね~
そらちゃんかわええな~(*^_^*)
はなちゃん楽しそう~!
みんな元気でお外が良いね~!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22mamiさんへ
こんなに嬉しそうな顔みると連れていきがいありますよねv-398

v-22めいパパさんへ
一年に一回も行ってないですしねi-229
もっと近くだったら何回も行きたいですi-228
ほんと景色が最高でした。
この近くにはアウトレットもありますしねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
