スポンサーサイト


フルーツフラワーパークへGO


暖かかった昨日お友達とお出かけ~♪

お迎えが来るのを今か今かと待ってる2ワン
DSC03211.jpg

今回は人様の車なので車内ではバッグ&カゴIN
大嫌いなカゴに閉じ込められたそらちゃん
車の中ではいつも静かなはなちゃん
そして一緒に行ったワンたちの合計4ワン
そりゃそりゃ車内は大騒ぎ
大興奮の中現地に着くまで大合唱

そして着いた場所はフルーツフラワーパーク
DSC03213.jpg
           DSC03214.jpg
☆もか☆ももちゃん☆そら☆はな☆

DSC03218.jpgDSC03219.jpg
DSC03220.jpgDSC03221.jpg
整列してる亀さんは置物ではありません

DSC03222.jpg

このあと大興奮のワンたちを疲れさせようと園内のドッグランへ

続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけだね!
良いな。
イルミがあったでしょう♪
私もここ行くつもりだよ~。

No title

こんにちは(*^_^*)
暖かそうで良いな~
実は家のチャッピーが進行性網膜委縮症と言われて・・・・
今は明るい場所では目が見えるみたいだけど、暗いところでは全く目が見えないみたいなの~
いつかは失明するみたいで・・・・
でもそらちゃんは元気だもんね~
頑張らないとなぁ~

No title

そらはな母さんこんばんわ~

なんだか楽しそうな車内でしたね^^;
大合唱かな~?

行ったことあるよ~フルーツフラワーパーク!
何年も昔のことだけど・・・
ワンコ入れたんだ?
ドッグランもあるの?
昔、行った時はめいちゃん居なかったから考えたこと無かったわ~
見方が変わったわ(^^ゞ
さ~て、はなちゃんの電池はどれくらい減ったかな~?^m^

No title

そらはな母さん、こんばんは!
仲良しのお友達とみんなでお出かけだったんですね♪
フルーツフラワーパークってなんだかすごい素敵なところ♪
整列してるカメさんが笑えたーーっ^^
こちらの整列はお見事!
みんないつものお友達だからかな♪
集合写真、バッチリ☆
イイコたちだなー♪^^

No title

v-22mamiさんへ
イルミやってるみたいi-179
でもお昼過ぎには帰ったからみてないけどi-181
でも観にいきたいなぁ☆

v-22チャピモモのままさんへ
良くなってくれるのが一番だけど
でも見えなくなって一年が過ぎたそらちゃん
見えてた頃の様に今は家ではもちろん普通に歩いてるし
外でも最初はマメに名前を呼んでたけど
今は何も言わなくても普通に歩いてるi-179
でも溝とか壁とかは気をつけてね!
ボール遊びもちょっと変えて楽しんでます。
チャッピーちゃんも大丈夫!強いから!!
私たちの方が弱いぐらいですよi-229
私たちが気持ちで負けたら駄目なんですよi-228
今だから言えるんですけどねi-229

v-22めいパパさんへ
そりゃそりゃ皆なんちゅう泣き方やねん!って感じで大騒ぎでしたi-229

ここいいですよ!
ドッグランもあってワンコに最適です☆
いま夜はイルミもやってますよv-363

v-22taeさんへ
私あの亀さん置物だどおもってたんですi-230
いつも会ってる友達だから緊張感がまったくなく皆好き勝手しちゃって
けっこう撮るの大変でしたよi-201
みんな自分が一番のこたちだからi-229

No title

こんにちは。
いいな~お友達とお出かけ(^O^)/テンションあがっちゃうね~
みんなで写真 かわいい~(^◇^)
しかし、でっかい亀さんですね。

No title

v-22コルクママさんへ
いっぱいでお出かけは楽しいですよねv-410
亀さん、これはほんの一部でもっといっぱい居たんですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
