

雨の日はお家でボール遊び


昨日から降り続いた雨

昨日の朝、出てすぐに雨が降り出し散歩は中止

朝から付きまとうはなちゃん

DSC03174.jpg
椅子の上から退屈ビームを発射されてます

ってなわけで!
お家でボール遊び~♪

DSC03175.jpgDSC03176.jpg
DSC03177.jpgDSC03180.jpg
次から次にオモチャを持ち逃げする欲張りはな
激しすぎて写真がブレブレ

[高画質で再生]

お家でボール遊び [レンタルサーバー]

DSC03179.jpgDSC03190.jpg
ゆ~っくり遊んでるそらちゃん

DSC03186.jpg
             DSC03187.jpg
おもちゃを咥えてるくせに違うオモチャも気になるはな

DSC03194.jpgDSC03195.jpg
気がつけばおもちゃと戦ってるはなちゃんの後ろに怪しいブツが!!
DSC03200.jpg
そらちゃ~ん
するかなとはおもってたけどね

DSC03196.jpgDSC03198.jpg
DSC03199.jpgDSC03201.jpg
すっごい楽しそうに遊んでる様にみえたけど・・・

DSC03202.jpg
本犬はそれほど楽しくなかったみたいです

今日の夕散歩は行けるといいんだけどね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

雨でしたね~^^;
ずっと見られてたんですね~^m^
お家でボール遊び~
お家でもはなちゃんは、はえ~~~(^^♪
見てても楽しくなっちゃいますよ~
・・・そらちゃん(^_^;)やっちまったなぁ~
はなちゃん、楽しそうなお顔してるんだけどね~
それだけ遊んどいて、お外が良いなんて・・・
雨、あがってお外に行けたかな~?(^^)/

No title

土日雨でしたね。
やっぱりお外でのお散歩が良いよね。
今日はお天気だからたくさん遊べるね!

No title

v-22めいパパさんへ
結局丸二日散歩には行けず
今朝(月曜)やっと行けましたぁi-238
家でも走る加減しらないから大変ですi-227
そらちゃんが踏まれるわ突き飛ばされるわi-241
みてると怖いからあまり家ではボール遊びしたくないんですけどねぇi-181

v-22mamiさんへ
さいきん週末になると天気崩れますよねぇi-181
今日は天気回復して散歩にはいけたけど
グランドはグチャグチャだから遊べなかったですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
