スポンサーサイト


暖かかった祝日


今日も一日暖かかったそらはな地方

もう11月ですよね?

今日はまたまた駅前の手作り市に行ってきました

ルンルンで出発したそらはな

[高画質で再生]

お出かけ~ [無料ライブチャット]

しかし数分後

DSC03163.jpg
歩いてるのははなちゃんだけ
            DSC03164.jpg
急に歩かなくなったそらちゃん
お友達が一緒だと歩くんだけどなぁ・・・

DSC03165.jpg
はなちゃんは楽しそうなんだけどね

DSC03168.jpg
先に行ってたももちゃんと合流~♪

唯一手作り市で買った物
それは・・・
DSC03167.jpg
マスク
近くに人が来るたびワンワン ワンワン吠えまくるから目隠し用に購入しました
皆に「どうしたん?風邪?」とか「熱あんのん?」とかいわれてからかわれるはなちゃん
もちろん通りすがりの知らない人たちにはクスクス笑われてましたけど

目隠しをされても近くで知らない人の声がすると吠えてましたけど
ほんとどうにかならないのかしら

大人しいそらちゃんは子供たちに何をされても大人しく
でも流石に抱っこは嫌だったみたいで私の膝上に慌てて逃げてきてました
なんか知らないけど今日はずーっといっぱいの子供たちに囲われて
暴れようとするはなを抑えるのが大変で
友達に救いの目を向けたのに皆笑って助けてくれない
挙句の果てには吠えようとするはなに噛まれて泣きそうになるほど痛かった
まぁ噛まれたっていうか・・・事故?
ワンワンって吠えてるときにちょうど指が入ったっていうのかな?

DSC03169.jpgDSC03170.jpg
ももちゃんが貰おうとしてるおやつを狙ってるはなちゃん
食べてるときだけは大人しい

そして帰りは知り合いの知り合いの人の車に乗せてもらいました
みんな同じマンションなんです

DSC03172.jpgDSC03173.jpg
今日もいっぱい歩いて いっぱい食べて
そしていっぱい吠えて
お疲れの2ワンです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

みんなでお出かけ楽しいね~
はなちゃんはひょっとして怖くってワンワンしちゃうのかな?
なかなか慣れないかな~?^^;
あらら、ママさんカプされちゃいましたか?
痛かったけど我慢したんですね~
事故だったから?はなちゃんも怒られなかった?
ママさんに花マルあげます~!
いいお母さんで良かったね~はなちゃん(*^_^*)

可愛い寝顔ですね(^^♪
お疲れさまでした~
ほんま疲れたんやろな~
エネルギー充電ね(*^^)v

No title

私も今日手作り市に行ったよ。夕方遅くやったから、もういなかったね。風邪ひきはなちゃん、見たかったな~v-391

No title

そらはな母さん、こんばんは!^^
手作りのマスクー♪
これは・・・可愛いけど、目立つだろうなぁ~(笑)
って笑ってる場合じゃなかったかな^^;
ウチもルナがすごいからなぁ~(汗)
・・・ウチもアイマスク購入しようかな~^^;
みんなからからかわれるのって
愛されてる証拠な気がする♪
・・・なんてのんきな事いっとる場合じゃないかいな?(滝汗)
そらはなちゃんはぐっすり満足ネンネですね♪
可愛いなぁ~^^
歩く動画離れてはくっついてってこれもまた可愛いー♪^^

No title

そらはなちゃんとこもフリマだったんだねー!
空海家もフリマだった―!
うちの怪獣も大騒ぎー(><)
たぶんねー
はなちゃんより怪獣君の方がひどいと思うんだー。。
ずーっと吠えっぱなしだよー
怖くて吠えるんだと思うんだー。
ほんとに何とかしてあげなきゃいけないなーってマジで思う今日この頃です。。

No title

そらはな母様こんばんは(*^_^*)

零も吠えるので、お気持ちわかりますよ~。
疲れさせるとおとなしくなりますが、
吠えた時は「ダメ」って怒ってます。
あとは抱っこしちゃって、対象物を見れないように
反対を向いたりしてました(笑)。

とにもかくにも大変な思いをされましたね(+o+)

救いの目にちょっと気づいてほしかったですね(-_-;)

No title

v-22めいパパさんへ
ほめてくださってありがとうございますi-278
痛すぎて怒れなかったんですi-181
はなはこうみえてビビリですからね。
慣れると超可愛い子なんですけどねi-227

v-22クッキー母へ
けっこう長い間居たけどねi-278
まぁ私たちが居たら(はなの激吠えで)
超うるさいからわかるとおもうけどi-227

v-22taeさんへ
可愛いマスクを選んでみましたi-278
はなはイジられキャラですからi-179
「はなが来たぞー」ってな感じで
とにもかくにも大騒ぎなお出かけですi-241

v-22そらうみままさんへ
はなはずーっと吠えっぱなしってわけじゃないけど
見えないようにみえないように私が行動してるからi-229
でもそらが大人しい子でよかったi-181
はなが二頭だったら私家から出れないわi-183


v-22レイ・チョコタンさんへ
興奮すると何言っても聞かないんですよねi-181
わたしも反対向いたりしてますよi-202
みんなはなの性格しってるから
いろいろ助けてもらってますi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
