スポンサーサイト


せっかくのお休みなのに・・・


パパさん久しぶりの日曜休日

なのに・・・なのに

土曜日も早くから家に居たパパさん
そらはなもベッタリです
DSC03129.jpgDSC03131.jpg

DSC03130.jpg
            DSC03134.jpg
パパさんも引っ付いてくる2ワンにメロメロ

「日曜朝雨降ってなかったら広い公園にでも散歩に行こか!」
って捨て台詞をはいて寝室に消えて行ったパパさん

その時間PM7:30・・・おじいちゃんか!?

かなりお疲れだったようです

そらはなも一緒に寝室へ
はなぐらい私のところに戻ってくるかなぁっとおもったけど・・・
だれも戻ってこなかった

早くから寝た2ワンはもちろん早起き
朝6時前に起こされましたよ
たぶんもっと前から起きてたとおもいます。
暴れてた形跡があったし

そして今日(日曜)は朝から雨
散歩も中止です

けっきょく何処にも行けず家でゴロゴロ

DSC03132.jpg
良く寝て元気モリモリのはなちゃん
かなり退屈そうです

DSC03133.jpg
友達に貰った椅子
どうやらはなちゃんが気に入ったみたいで乗っ取られました

DSC03138.jpg
夜、とうとうはなちゃんが元気爆発

DSC03139.jpg
次から次へとオモチャを変えて走り回ってました

せっかくパパさんがお休みだったのにねぇ・・・残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんばんわ~

パパさん帰って来られたんですね?
ゆっくりお休みですね~
嬉しくて離れない、そらはなちゃんですね(^^♪
みんな早くに寝ちゃったんですね~
ママさんも一緒に寝たらよかったのに~?
忙しかったのかな?^^;

雨が恨めしいね~
大阪は午後から雨が降り出したんだけど、そちらは早かったんですね~?
そらちゃんはなちゃん、ママさんも残念でしたね(・_・;)
はなちゃんは体力余って、誰に当たり散らすのかな~?^m^
早く天気になーれ!

No title

お久しぶりでーす。(*^。^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

女心と秋の空?
旭川も雨が多くてなかなかお出かけが出来ないです。
でもはなちゃん、とっても楽しそうに走り回ってる~。(*^m^*)
うんうん、元気がなにより。

No title

v-22めいパパさんへ
7時半なんて一緒に寝れないですよぉ
眠たくもないしi-227
あまり家に居ないから呼ばれると嬉しいのか
パパさんに呼ばれたらすぐ行きますよi-227
私が呼んでもなかなか動かないくせにi-241

大阪の雨はお昼頃からだったんですね。
こちらは朝からずーっと降ってましたi-181
でも今日は無事に行けましたi-179


v-22ゆうこママさんへ
お久しぶりですねi-179
うちのこたちはおかげさまで元気ですよi-228
姫萌ちゃんも元気そうですねi-176
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
