

今日も元気にボール遊び♪


寒くなりましたねぇ
みなさんお風邪などひかれませんように

ワンコたちが遊ぶにはいい感じなんですが
走りまわらない飼い主たちにはちょっと寒かった今日

DSC03104.jpgDSC03106.jpg
DSC03108.jpgDSC03111.jpg
一番元気なはなちゃん
今日もいっぱい走りました

DSC03112.jpg
              DSC03113.jpg
戻ってくるのが早い

DSC03107.jpgDSC03109.jpg
DSC03117.jpgDSC03118.jpg
そらちゃんもいっぱい遊びましたよ

DSC03116.jpg
今日は一段と楽しそうなそらちゃん
なんかルンルンな感じで遠くまで走ったり歩いたりして遊んでました
実は見えてる説が流れてるそらちゃん
誰かのとこにボールを持って行っては「投げて」と催促吠えをして
誰かがオヤツの匂いをさすと慌ててその場所へ行きお座りをして貰えるのを待ってるし
お友達ママに「なんかそらちゃんの周りに♪マークがいっぱいあるように見える」
って言われたぐらい楽しそうでした

DSC03110.jpgDSC03115.jpg
うちのチンピラ娘からボールを守ってるモモちゃん
セクシーポーズ?

お友達と記念撮影
DSC03119.jpg
仲の良いお友達だから簡単に撮れるとおもってたけど・・・
誰かが動けば皆動き出して苦労しました
DSC03120.jpg


終ったら・・・
DSC03121.jpgDSC03122.jpg
DSC03123.jpgDSC03124.jpg
またまた集られてるモモ母です
一番卑しいうちのはなおさん
最初から最後までモモ母に張り付いてます

DSC03125.jpgDSC03126.jpg
いっぱい遊んで いっぱい食べて大満足で朝寝?中









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
寒くなってきましたね~
お散歩も辛いです(>_<)私がね(笑)
お友達わんちゃんと楽しそうに遊んでますね(^^♪
集合写真撮るのも大変ですよねー
おやつで整列かなぁ(笑)
家のモモもおやつ持ってる人から離れないと思うな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっはよー(^O^)/
ちょっと寒いくらいの今頃が
ワンコ達にはちょうどいいんじゃない?
もう11月だよー
ほんとはもっと寒いはずだよね?
それにしてもたのしそうだねー^^
座り方にも性格が表れてておもしろいね(^m^)
はなちゃんいつも胸張ってるし(^m^)怪獣君と一緒^^

No title

そらはな母さんこんちわ~

さむくなってもはなちゃん元気!
びゅ~~んって走る姿が目に焼き付いていて、思い出し笑いしちゃいます(^^ゞ
そらちゃんもとっても元気だったんですね(*^^)v
顔がえらいことになってるよ~^^;
やっぱり、みんな見えてる?って思うよね^m^
なんだかすごいぞ、そらちゃん!\(^o^)/

次の散歩に備えて、二人ともエネルギー充電ちぅですね(^^♪

No title

v-22チャピモモのママさんへ
11月にしては暖かいですよねi-230
モモちゃんもオヤツを持った人には大丈夫なんだi-179
でも食べ終えると吠えません?
うちは激吠えですi-227

v-22そらうみままさんへ
ほんと11月にしたら暖かいよねi-202
気持ちわるいねi-282
確かに海ちゃんもよく胸張ってるi-278
なんか可愛いのよねi-176

v-22めいパパさんへ
寒くなると家ではずーっと丸まって動かなくなるけど
外でボール遊びは元気に走ってますv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
