

はなちゃんパニック

昨日の雨、すごかったぁ
雷も凄かったし
雷にあまり反応しないはなが吠えてたし
みなさんのところはどうでしたか?
そんな雨も今朝は止んで朝散歩へいってきました



先日近所のマンションでフリマがありました。
買った物は・・・何買ったかな?って感じですが・・・
しかし!
今回のフリマでゲットした物はいっぱいあります
まずは、友達がフリマに出す予定だったワンコ服2着
DSC03025.jpg
これは超格安でフリマ前に売ってもらいました

そして友達の手作りバッグ
DSC03084.jpg
これもまたフリマ前に・・・頂きました

そしてそして
DSC03085.jpg
こたつ
これもまた友達に頂きました
家まで取りに行き
そこの子供&その友達に家まで運んでもらっちゃいました

で、運んでくれた子供たちが我が家へ
DSC03075.jpg
          DSC03076.jpg
小学生・中学生のお姉ちゃんたち
みんな2ワンの知ってるお姉ちゃんたちだけど
家に来るのは初めて
あまりのパワーにはなちゃんビックリしちゃって
ビビションしちゃって大変
外ではいつも強気なはなちゃんだけど
家ではダメダメで
私の後ろに隠れて私から離れない

DSC03069.jpgDSC03070.jpg
そらはなんだか嬉しそう(たぶんオヤツをもらえるから)
はなはオロオロしてます・・・顔が引きつってるのわかるかな?

DSC03071.jpg
遊ばれてる2ワン

DSC03072.jpgDSC03073.jpg
怖いけどオヤツは欲しいはなこちゃん
頑張って“お手”をしてます
オロオロ変な動きするから写真がブレるブレる

DSC03074.jpg
そらはねぇおやつ貰えるからおねえちゃんたちにずーっと引っ付いてる

DSC03077.jpg
           DSC03079.jpg
私がキッチンに行くと慌ててついてくるはなちゃん
でも気になるから覗いてる
トイレに行くとトイレの前でキュンキュン鳴いてるし
内弁慶外弁慶なはなちゃんです

DSC03080.jpgDSC03081.jpg
DSC03082.jpgDSC03083.jpg
されるがままな2ワン
なぜかサンタ帽被らされてるし

想定外のお客さんにパニックのはなちゃんでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の雷、すごかったん?ちょうど出かける時くらいから鳴り始めて、ビビるワン達(特に蓮)に「がんばれよv-218」と声をかけて行ってんけど・・・。かわいそうなことしちゃったわi-5
はなちゃんのひきつった顔、かわいい~v-411 「まさか、ここまで来るなんんて!!!」って感じ?
蓮といっしょ、超ビビりちゃんやなv-389

No title

フリマ前に抜け駆け~笑
お得感いっぱいの商品、GETできて
よかったね~。
はなちゃん、びっくりしたんだねー。
子供たちの表情が楽しそうでいいね~。
みんなにかわいがられてよかったねー。

No title

そらはな母さんおはよう~

土曜日の夜、雨と雷がすごかったんですよね?
飲んでたんで知らないんです(^^ゞ
めいちゃんも挙動不審だったらしい(^_^;)

おや~、はなちゃん外弁慶?^m^
内弁慶ていうのはよく聞くけどね~
たくさん来たからびっくりしたんでしょうね?
女の子4人・・・キャピキャピにぎやかだったでしょうね?

フリマでいいものゲットしましたね!(*^^)v
出店する前にゲットするなんて~選び放題?ですね(^O^)/

No title

v-22くーちゃんへ
反則?i-229
しかもほとんどタダでゲットだしi-278
若い子達は箸が転がっても楽しそうだからいいよねぇi-179

v-22めいパパさんへ
あの凄い雷聞こえなかったんですか?
よほど楽しく飲まれてたんですねi-278
賑やかさが怖かったんだとおもいますi-179
あまりこれぐらいのこが家に来たことないですからねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
