スポンサーサイト


病院ですよ~


日中はまだ暖かいけど
朝晩はちょっと寒くなってきたそらはな地方
少しづつ少しづつ冬に近づいてきましたね

今日はそらはなのワクチンに行ってきました
少しづつそらのワクチンの日をずらしていって
別々に行くのは面倒なので2ワンのワクチンの月を一緒にしたのです

いつもはそんなに居ないのに今日はなんだか多かった病院
平日の朝一に行ったのにけっこう待った
で、わたしたちの前に居た柴犬ちゃんがとっても悲しそうな声でずーっと鳴いていて
いつもテンションでシュンと静かに待ってるうちのこたちまで
キュンキュン鳴きだしちゃってもう大騒ぎ

でで、いつも泣きそうなお顔で注射を打たれてるはな
珍しく先生に怒るわ暴れるわで大変だったし
パパさんが一緒でよかった
それにそらちゃんが打たれてる時も後ろでキュンキュン鳴いちゃって
ほんといつも偉そうに皆にしてるくせに
いざとなったらそらよりぜんぜん怖がりで淋しがりやなんだから

大騒ぎたった2ワンはおうちに帰るともちろんグッタリお疲れ
DSC03095.jpg

みなさ~ん このこ↓がへタレで弱弱でビビリのはなちゃんですよ~~~
DSC03096.jpg

DSC03097.jpg
いつもそらを守ってるように見えてるけど
実はそらに守ってもらってるはなです
こう見えてそらにはあまり怖いものがないんですよねぇ

DSC03098.jpg
大嫌いな病院に連れて行かれてご機嫌ナナメなはなちゃん
今日の夕散歩でまたまたお友達に当り散らしてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれね、他の子が鳴いてるでしょ。
「痛いよ~」とか「怖いよ~」って犬たちには
わかるらしいよー。
だからはなちゃんも不安になったんだよー。
普段元気なコほど、病院嫌いだよね~^^;
おつかれさま~

No title

こんにちは(*^_^*)
はなちゃんは病院が苦手なのかな?
モモも家ではチャッピーに体当たりして元気だけど。。。
病院に行ったらクンクン鳴くはソワソワして落ち着かなくて弱虫なんだよ~
その点チャッピーは黙ってお膝で待ってるの~
なんだか家のチャピモモとそらはなちゃん同じ感じだね(*^^)v

No title

はなちゃん、柴犬ちゃんの鳴き声で怖くなったのかな?
結構繊細なのかもね!
病院お疲れ様でした。

No title

おつかれさぁーーん^^
はなちゃんのビビリンぶりが目に見えるようだわ―。(^m^)
それに引き替えそらちゃんはやっぱり落ち着いておねぇちゃんだね。
無事に済んで良かった^^
空海家も一緒のワクチンにしたいけど
半年離れてるんだよなー。。。ってかはなちゃんたちも約半年離れてるんだー!
じょうずにやったね!

No title

そらちゃんはなちゃんワクチンお疲れ様~(*^_^*)

はなちゃん怖かったのね~v-356
そらはな母様父様ご苦労様です(*^_^*)

No title

v-354くーちゃんへ
終始キュンキュン鳴いてましたv-411
こうみえてはなちゃん超へタレだからi-278

v-354チャピモモのママさんへ
ほんと一緒ですねv-411
そらの付き添いだけでいってもビビッてますねi-179

v-354そらうみままさんへ
そらもねぇ前まではそれほど病院へ行っても騒がなかったけど
目がみえなくなって不安なんだろうねi-181
はなが何もいわなかったら落ち着いてるけど
はなが騒ぎ出したらそらも騒ぎ出すようになったi-182

v-354mamiさんへ
柴ちゃんの不安が伝染したのかなi-229

v-354レイ.チョコタンさんへ
着いて早々パパさんがトイレに行っちゃって
私一人でしばらく大変でしたi-238

No title

そらはな母さんこんちわ~

そらちゃんはなちゃん、チックン頑張ったんだね(*^^)v
はなちゃん・・・がんばった・・・ね^m^
そりゃ~疲れちゃうよね~

でもはなちゃんはそらちゃんを守ってるんだよね~(*^_^*)
そらちゃんははなちゃんを守ってるんだよね~(*^_^*)

公園ははなちゃんのストレス発散場所だね?^m^
元気だから良いやんな~(*^^)v

No title

v-354めいパパさんへ
はなはそらが居ないと駄目な子ですからねi-278
確かに元気が一番ですi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
