

お友達のお誕生日会☆そら・はな欠席だけど


昨日はかなり降った雨
でも今朝は晴天
朝からゆっくり散歩をしてきましたボール遊びは出来なかったけど
洗濯もいっぱいしてスッキリ爽やかです

今日はお昼からご近所のマンションでフリマをやってるので友達たちと行く予定♪
でも・・・
実は私、フリマに出展するお友達に“待った!”をかけ出展するものを先に見せてもらって
もう既にワンコ服(先日アップした服)2着とバッグ一つを買っちゃってるんです
他にいいものあるかなぁ☆




前置きが長ったですけどここからが本題です

先日の木曜日 10月13日 
そら・はなのお友達ももちゃんパルちゃんのお誕生日会に行ってきました
ももちゃんが10月21日生まれ
パルちゃんが10月9日生まれ

お誕生日会場は先日そらはなと写真に写ってたスタプーのパンちゃんが看板犬のドッグカフェです
DSC03028.jpg
入ってすぐ真ん前でドンッとお昼寝中のパンちゃんがおりました

電車に乗らなきゃ行けなかったのでうちの2ワンはお留守番
2ワン連れて電車なんか絶対無理だからね

着いて早々・・・
DSC03029.jpgDSC03030.jpg
DSC03036.jpgDSC03032.jpg
置いてある被り物で遊ばれテンション下がり気味のももちゃん

DSC03035.jpgDSC03039.jpg
なんだか楽しそうなパルちゃん

DSC03034.jpgDSC03053.jpg
他のワンちゃんたちもステージ?で撮影中

DSC03040.jpg
↑この写真
お顔が見せれないのが残念なんですけど
もも母ちょー良い笑顔してるんですよ
あまりにもいい笑顔過ぎて二人で二日ぐらい思い出して笑ってます

DSC03041.jpg
パンちゃんの横に座って撮影にチャレンジ中のモモちゃん
かなりビビッてます

DSC03045.jpgDSC03052.jpg
ランチを食べ終え・・・あっ写真撮るの忘れた
撮影会して


そして待ちに待った誕生日ケーキ登場
DSC03055.jpg
(卒業アルバムのお休みだった子の様にそらはなの写真を乗っけちゃいました

ももちゃん・パルちゃん

お誕生日 おめでと~~~


撮影のため長い間“待て!”をさせられてる2ワン
DSC03056.jpg

待て過ぎちゃって写真がブレるほど興奮してます
DSC03061.jpgDSC03062.jpg

ちょっと落ち着いたところで次はやっと私たちのデザート
DSC03064.jpgDSC03065.jpg
手作りの日替わりデザートです☆
とってもおいしかったぁ

楽しかった誕生日会が終って
我が家の可愛い可愛いそら・はなの元へお土産に頂いたケーキを持って帰宅

玄関を開けるともの凄い雄叫びが

早々に口封じケーキを召し上がっていただきました

「位置について!!」
DSC03067.jpg
「よーい ドン!!」

[高画質で再生]

召し上がれ [無料ホームページ]
秒殺です
もうちょっと味わって食べてほいいものです

(そらはな)「ごちそうさまでした☆」

ご機嫌回復の2ワンでした










コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!そらはなちゃんはお留守番だったの―!?
そっかーそうよねー
電車はちと辛いか。。。
でも残念だったねー。
そらはなちゃんのハロウィーン、みたかったなー。
可愛いでしょうねー^^

ぷっ、ビョウサツ(^m^)
そらはなちゃんもとりあえず相方のお皿が気になるんだね(^m^)

No title

お友達のお誕生会だったんですね~♪
おめでとう。

動画のそらはなちゃん、秒殺だね。
でも我が家の空も秒殺で食べ終わると思うよ。

No title

v-354そらうみままさんへ
とっても連れて行きたかったんだけど
どう考えても無理だったi-181
タクシーで千円ぐらいだったら行くんだけど・・・
私もハロウィンしたかったぁv-406

v-354mamiさんへ
ご馳走を前に大興奮で
そらはよだれダラダラだしv-356
ほんと食べさせてないみたいi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
