

ピクニック(4) 帰り道編


そらはな地方ただいま土砂降りです

最近よく降りますね

ってか野菜が超高いんですけど




長いごと続いた“ピクニック”のお話も今日で終わりです。
お付き合いいただいてありがとうございました

出発してからここまで4時間弱
かなり歩いてる私たち
行きはいいけど帰りは辛い

そのうえ我がままそらお嬢様が「抱っこ~」といったり「下りる~」といったりややこしい
DSC02999.jpg
            DSC03000.jpg

DSC03003.jpg
やっと辿りついた中間地点の休憩ポイント
そしてまたまたおやつタイム
私たちもね

DSC03005.jpg
いつも何もしてないのにはなに怒られるポロ

DSC03006.jpg
わたしたちのおやつをみつめてるはな
「あげないよ~ん

DSC03007.jpg
もう誰もおやつをくれないとおもったワンたちは・・・
DSC03011.jpgDSC03012.jpg
DSC03013.jpgDSC03014.jpg
それぞれ飼い主の下でお寛ぎモード
飼い主たちもマッタリモードにはいちゃって
なかなか重い腰があがらない

休憩しすぎたのかワンたちのテンションがまたまた上がってきたし

DSC03015.jpg
帰り道のスーパーに寄って交代で夕食のお買い物

そして帰り道にあるいつものグランドで少しだけワンたちを放牧
だってグランドをみたらワンたちが遊ぶ気になちゃったんだもん

みんなまだ3歳のピチピチギャル&ボーイだから元気だし
あれ?うちのこたちけっこうお歳いってるんだけど・・・

でも若い子達とは回復力が違うみたいですけどね

以上。ピクニックのお話でした☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、4時間も歩いてたの~!
それは疲れるね。
しかもグランドでも遊ぶって・・・
本当にわんこってパワフルだよね。

No title

そらはな母様こんにちは(*^_^*)

ピクニックすごく楽しそうで、そらちゃんはなちゃんの
笑顔がいっぱいでしたね~^m^

コスモスもきれいですね!

いっぱい遊んで、疲れて爆睡!
ワンちゃん達にとっては最高の日でしたね!

No title

そらはな母さんこんばんわ~

いっぱい歩いたんですね~
み~んなお疲れなくらいね^^;
そらちゃんはやっぱり電池切れたり、充電したり~(*^^)v

そりゃ~、帰ったら爆睡するよね~
いっぱい遊んだんだもんね~
良い休日でしたね(*^_^*)

No title

v-354mamiさんへ
休憩とか撮影とかのけて
正味歩いたのは3時間ぐらい?かなv-410
グランドでは一っ走りさせただけ
だって飼い主たちはクタクタで早く帰りたかったからi-183

v-354レイ・チョコタンさんへ
いつもの散歩道と違って笑顔がいっぱいでしたよv-398
お出かけは人もワンコも楽しいんでしょうねv-410

v-354めいパパさんへ
2ワンともテンション上げ上げでいっぱい歩いてましたねv-410
そらお嬢様は家の近くになるともう歩くの嫌になったみたいですけどi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
