

ピクニック♪(3)


みんなで楽しいピクニックの続きです
(写真多めなのでサラ~っとみてくださいね

テンヤワンヤ大騒ぎのピクニック

やっと目的地の“コスモスの丘”到着です

急な坂を上らないといけなかったので写真はありません
引っ張ってほしい時には引っ張ってくれないワンたち

DSC02966.jpg
DSC02965.jpgDSC02976.jpg
ショック
満開じゃなかった
この二日前にホームページでみたら満開まじかって書いてあったのに

DSC02968.jpgDSC02970.jpg
さっきまでいい笑顔だったはなちゃんが不機嫌なお顔に
なんでかと言うと草を食べて怒られたからです
うちのこたちったらいつも草があるところで写真を撮ってたら食べるんですよねぇ

DSC02974.jpgDSC02975.jpg
DSC02973.jpg
いつも一緒に撮ってるももちゃん・そら・はなのトリオはなんだかまとまってます
みんなオヤツを貰おうと必死

DSC02978.jpg
また食べてるし
           DSC02977.jpg

コスモス撮影終了

移動ですよ~♪
DSC02981.jpgDSC02982.jpg
DSC02983.jpg
必死なお顔が可愛いワンたちです

ここはコスモスの丘以外にもいろいろあってとても広い所

次の目的は誰も居なくてお弁当が食べれる所を探して・・・
DSC02984.jpg

DSC02985.jpg
なんてお利口な我が娘たちなんでしょ
DSC02986.jpgDSC02987.jpg
一瞬だけ静かになる時

食べ終わるとすぐ・・・
DSC02988.jpg
友達母たちにおやつの催促してるし
全然お利口じゃないじゃん

DSC02991.jpg
食べた後は皆で初めての記念撮影
セルフタイマーで撮影したんですけど
よく考えたらオヤツを持ってる人が前に居ないから撮影が大変じゃない
っとおもったけど、けっこういい感じに撮れてた

移動
DSC02992.jpgDSC02993.jpg
ここまで順調に歩いてるそらちゃんです

止る度におやつの催促をするワンたち
DSC02997.jpgDSC02998.jpg
もも母・・・なんだか鳩にエサをあげてる人みたいになってるし
っていうかはなさんがっつきすぎ

ここまででかなりのオヤツを食べてるワンたち

この後は・・・続く

本日も長々と観ていただいてありがとうございます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはなちゃんたちもコスモス見に
行ったんだね~。
そうそう、私もネットで満開という情報を
もとに行ったんだけど満開じゃなかったー。
いつもの仲間と楽しそうだね~。
人もわんこも。
はなちゃんは表情豊かでおもしろい!
タイマー写真、よく撮れてるよ!

No title

おはよぉーーー(^O^)/
ご無沙汰しちゃってごめんちゃいよー^^;
今日からまた元気出していきまちゅので、よろちくーー^^

はなちゃんもそらちゃんも元気そうで良かった―^^
うちもねー
飽きてくると草食べるん。。
最近は空まで食べるようになったわ―。。。
コスモスのお花ってそらちゃんとはなちゃんのイメージだね^^
かわいいー^^

そらはなははちゃま、心配して下さってありがとー。

No title

みんなでわいわい楽しそうなピクニックだね!
コスモスはまだ満開ではなかったみたいで
残念だったね。
次はなにがあるんだろう?
楽しみにしてますね。

No title

v-354くーちゃんへ
満開どころか7分ぐらい?i-227
ぜんぜんコスモスとコラボってないしi-181

v-354そらうみままさんへ
元気そうでよかったv-398
いつまでも子供たちに暗い顔みせてられねいしねv-410

コスモスってうちのこたちのイメージ?
ありがとう☆
本犬たちはコスモスより雑草に必死だけどi-232i-202


v-354mamiさんへ
そんなに期待されちゃ話し辛くなりますよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
