

みんなでピクニック~~~♪(2)

昨夜は爆睡だった2ワン
そらなんて心配になるぐらい何しても起きなかったんですよ

朝10時に出発した御一行様
(しばらく写真がいっぱいなのでサラーっとみてくださいまし
DSC02945.jpgDSC02946.jpg
DSC02947.jpgDSC02948.jpg
ここは中間地点の公園
出発してからここまで大興奮なワンたちは皆我先にと競い合う様に歩くので
写真なんて撮ってる余裕なんてありませんでした
広い公園に辿りついてやっと写真が撮れるようになったので
私的にはみんなで並んで歩いてる写真を撮りたかったのですが・・・無理!!

DSC02949.jpg
はなちゃん満面の笑み
最初はモモちゃんとこと二人&3ワンで始まったピクニック
今年の春(桜)のピクニックはパルちゃんも加わって三人と4ワン
で今回唯一男の子ポロが加わって4人&5ワン
増えれば増えるほど楽しいピクニック
うちの2ワンも大喜び
だって人が増えたらオヤツを貰える人も多いし
オヤツの種類も増えるもんね

DSC02950.jpgDSC02951.jpg
DSC02954.jpgDSC02955.jpg
まとまらないカメラを見てくれない
おやつの催促ばかりしてるし
はな人相犬相がどんどん悪くなってるし
一番よかった写真はこれ↓かな
DSC02952.jpg

DSC02957.jpgDSC02958.jpg
自分ちのオヤツには目もくれない我が家のそら様はな様
みんな撮影のためにいつもより良いおやつを持ってきてます

DSC02959.jpg
オヤツが違うと笑顔も違うはなちゃんです

目的地近くでやっと花を発見
DSC02960.jpgDSC02962.jpg
DSC02961.jpg
写真なれしてる3ワンは完璧?
でもオヤツをガン見してるのがバレ過ぎ

ここまで歩いた疲れよりも撮影の方が疲れたかも

この日は暑かったけど日が照ってなかったぶん歩きやすかったかな
でも写真に青空がないのが残念
しかもなんだかモヤッてたし

この後はちょっと急な坂を上って目的地の・・・

つづく






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
みんなでピクニック楽しそう(^^♪
こうやってわん友さんとお散歩出来るのって良いですね(*^^)v
確かにカメラ目線するのは大変ですよね~
私はおやつ使ったこと無かった(>_<)
今度試してみよっと(^^)v
続きが楽しみ!

No title

そらはな母さんこんちわ~

みんなで大行進でしたね~(^^♪
われ先の先頭は・・・はなちゃんかな?^m^
そらちゃんはなちゃんとってもいいお顔してるね!(*^_^*)
楽しかったんだろうな~
そらちゃんもいっぱい歩いてくれたかな~?
今回は抱っこなかったかな?^^;

ん~、どう見てもそらちゃんとはなちゃんの視線が同じなんだけどな~?
おやつを見てる?
そらちゃん~見えてるんじゃないの~?(^O^)

ママさん~ミスドの手帳ね~ポイントじゃなくても
ドーナツ7個と手帳で1000円で買えますよ~(*^^)v

No title

v-354チャピモモのママさんへ
うちのこたちは超卑しいからオヤツ一つで完璧ですよi-278
お出かけの時はいつもより高級なオヤツが効果大ですよi-234


v-354めいパパさんへ
勿論はなさんが皆を蹴散らして先頭にたってますi-227i-202
そらもねぇおもった以上に歩いてましたよi-237
でもね家の近くになるとピタッと動かなくなりましたi-241
やっぱり見えてるんでしょうかねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
