

ちょっとだけ


今日はお友達とピクニック

お弁当を持ってDSC02942.jpg


朝から準備でバタバタしてる私をジーっと監視してるこが・・・
DSC02940.jpg
付きまとって鬱陶しいのなんのって
           DSC02941.jpg
姿が見えなくなったとおもったら廊下で出発を待ってました

いつもの朝散歩と違うことを察知してるはなちゃん
なんでわかるんだろ?

約束の時間

今日の天気は・・・
DSC02956.jpg
青空がありません

まぁ雨さえ降らなければそれでいいんだけどね

DSC02943.jpg
          DSC02944.jpg

みんな元気に出発~~~














帰宅

DSC03022.jpg
         DSC03023.jpg

即ネンネ

そりゃあれだけはしゃいだら疲れるでしょ


ってなわけで

どれだけはしゃいでたかはまた明日?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ワンコさんって
ちょっとした変化も見逃さないって感じですよね~?
なんでわかるんでしょうね^^;
あらまっ爆睡!
どんなけあばれたんかな~(笑)^^
あっ、リンクさせていただきました!
これからもよろしくですぅ~^^

No title

わぁ~お弁当持ってピクニックなんてワクワクでしたね!!
ずっと歩いて行ったのかな?
心地よく疲れて熟睡してる姿がカワイイね~i-178

シェリーのお誕生日にお祝いコメをありがとうございました♪

No title

良いな、お弁当持ってみんなでピクニック。
お家が近かったら、私も参加するのにな。

No title

v-354taeさんへ
みんな大興奮で大騒ぎでしたよi-229
そらなんて疲れすぎて何しても起きないんですi-183

v-354しぇりままさんへ
ず~~~っと歩きましたよ!
そらだけ時々抱っこでしたけどねi-179
休憩とか撮影とかいれて6時間弱のピクニックでしたi-228

v-354mamiさんへ
ほんとですねぇ☆
でも私たちのピクニックはハードですよv-391
とにかく坂が多いですからねi-181

No title

そらはな母さんこんにちわ~

おべんと持ってお出かけ~(^^♪
いつもと違う雰囲気でわかるんでしょうね~?
はなちゃん、気になってそわそわしてた?
いい匂いしてた?
待ちくたびれた~?^^;

出発~帰宅~って、はやっ!って思っちゃいました(^^ゞ
爆睡だね~
あれだけ?どれだけ?
楽しかったんでしょうね(*^_^*)
いい夢見たかな~?(^^♪

No title

v-354めいパパさんへ
もうそりゃ出かける前からソワソワきゅんきゅん大騒ぎでしたよi-227
みんな一緒でテンヤワンヤの大騒ぎだしi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
