スポンサーサイト


せっかく行ったのに・・・


みなさん こんにちは。
楽しい連休を過ごされてますか
我が家はパパさんがお仕事なのでいつもと変わらない生活ですが
とってもお出かけ日和なのに・・・
どこかに行きたいけど私一人じゃ2ワン連れて電車に乗ったりバスに乗ったりできないし

パパさ~~~~~んってな感じです

というわけで今日はいつものグランドを通り越して2ワンと歩いて行ける別の公園へ
とにかくいつもと景色を変えたくて
DSC02929.jpg

でも向かったところは・・・
DSC02932.jpg
草がボーボーでなんか汚くて2ワンを放すのは・・・

DSC02933.jpg
           DSC02934.jpg
リードを繋いだまま悩むこと数分

知らないワンちゃんが次から次に登場
そらはいいけどはなおは無理
いつもの公園だったら大丈夫なワンコ 大丈夫じゃないワンコってわかるけど
あまり行かない公園だと全然分からない

DSC02936.jpg
なんで遊ばせてくれないんだろうと不思議そうな顔で私の顔を見る2ワン
とりあえず写真を撮って

DSC02937.jpg
           DSC02938.jpg
気持ちだけちょっとボール遊びをして撤収

いつもの公園で友達に会い少しだけボール遊び
時間がなかったのでほんと少しだけだったので2ワンちょっとご不満

明日はお友達と・・・




おまけ
DSC02926.jpg
はなおさんちょっとこれはそらちゃまの上に乗りすぎじゃない?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

パパさんお仕事ご苦労様です!
ママさんはちょっと御不満気味なので、お休みにはどこかに連れて行ってあげて下さいね~(^^ゞ
もち、そらちゃんはなちゃんも一緒にお願いです~^m^
もちろんお疲れだとは思いますが・・・ふぁいと!

てくてく遠くの公園に~
歩道が広くて良いですね~
歩きやすいですね~
でも・・・やっぱり慣れた公園が良いね(^^♪
慣れたお友達が良いね~!

ドーナッツが重なって・・・そらちゃんが潰れちゃうよ~?
はなちゃん~^^;

No title

草ボーボーって、そう汚くは見えないけどー。
私が行く広場もそんな感じだと思うよー。
はなちゃんは不満そうな顔してるねー笑
↓洋服作り(パン作りやお菓子作りもそう)って
気が向く時は一気に・・って感じだけど
向かない時はぜ~んぜんやりたくないんだよねー笑
わかるよー!
またそのうち頑張ってー。
また編み物の季節になるね^^;

No title

v-354めいパパさんへ
どこへ連れて行ってあげても
結局はいつもと同じ場所で
いつものお友達と遊ぶのがいいんでしょうねi-227
違う場所でもお友達と一緒だと喜んでくれるんですけどねi-179

v-354くーちゃんへ
写真ではそれほど汚くみえないけどドロドロだったのi-202
洗うの面倒だしi-278
編み物ねぇ
もう編めそうなデザインほとんど作ちゃって編めるデザインがないのi-241
ワンピースが編みたいんだけど・・・誰か教えてくれる人居ないかなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
