

買っちゃった♪


さいきん寒くもなく暑くもなくいい感じの天気だから
散歩時間が長いです

先日久しぶりに2ワンのお洋服を買っちゃいました
だって安かったし可愛いかったんだもん
DSC02892.jpg

さっそく2ワンに着ていただきました
DSC02922.jpg
いつも服を着せられた瞬間すこし変な動きをしてソファでいじけるはなこさん

DSC02923.jpg
           DSC02925.jpg
もしかしてはなちゃん怒ってる?


ついこの間パパさんに
「最近服つくってないけどもう飽きましたか?」と嫌味?をいわれました

飽きたわけじゃなんだよねぇ・・・スイッチが入らないだけなんだよねぇ・・・
スイッチが入ったらまだバカみたいに作るとおもうんだけど・・・

っといいながら冬用にもう一着・・・2ワンだから2着かオーダーしてるんでよねぇ
パパさんにはナイショだけど


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、うちの3頭に作って、スイッチを入れてくださいなv-8
クッキーや蓮のなんてデカイから作り応えあるよ。あ、ちなみに蓮太郎、油断してたら8kgになっちまったよv-12

No title

そらはな母さんこんばんわ~

可愛い服み~つけた?(*^^)v
たまには買っちゃっても良いですよね~

はなちゃん、きっと良く似合ってると思うんだけどな~^m^
機嫌直らないかな~?(^_^;)
そらちゃんも良く似合ってるね~ピンクだね!

ママさん~、一気にテンション上がり過ぎて作りすぎました?ね~
買った服で研究するのも有りですよね~(*^^)v

No title

v-354クッキー母へ
うちの二頭のも嫌になってるのに3頭は無理無理v-422v-356
蓮くん8キロになったのぉ!?i-282
ご近所ナンバー1ダックスになちゃったじゃないですかぁi-229
じゃあ毎日あのグランドで待ってますi-278

v-354めいパパさんへ
今回はそらもはなもピンクにしてみましたv-398
ぜんぜんテンション上がらないですぅi-181
友達の作った服とかみてたら自分の作品がショボくみえて
よけいやる気がなくなった感じですi-182
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
