

雨が降るぞ~急げ~~~

ただいま雨のそらはな地方

雨が降る前に急いで行った朝散歩

DSC02893.jpgDSC02894.jpg
歩いたり止ったり半信半疑で公園に向かうそら
ルンルンでリードを引っ張るはな

[高画質で再生]

よし!! [ドメイン]
お友達母の所にダッシュ
早いでしょ

DSC02896.jpgDSC02897.jpg
あっという間に私の元から去って行った2ワン

DSC02904.jpgDSC02902.jpg
DSC02898.jpgDSC02899.jpg
皆それぞれ自由に遊んでます

DSC02905.jpg
             DSC02906.jpg
涼しくなってからというものはなちゃんの暴走が激しくなりました

DSC02907.jpg
           DSC02908.jpg

DSC02909.jpgDSC02910.jpg
自由なはなこさん
これでも少し呼び戻しが出来るようになったんですよ

DSC02911.jpg
だれかもも母に怒られtる?
            DSC02912.jpg
やっぱりうちのはなこさんですか

砂を食べて怒られてます
反省してるようにみえるでしょ?
このあと開放してもらったはなは皆に当り散らしたあと離れたところでまた砂を・・・
もも母に「もぉこのこは~~~~」ってまた怒られてました

DSC02913.jpgDSC02914.jpg
そらが持ってるボールで遊びたいももちゃんです
他にいっぱいボールでてるんですけどね

DSC02917.jpgDSC02918.jpg
そらももちゃんもお顔が・・・
もちろん遊んでいたワンコみんなお顔が砂だらけになってました
この時ワンコはグランドに9頭居ました

暴走はなおは最終的に繋がれております
DSC02919.jpgDSC02921.jpg
「うるさい!!」とまた怒られたはなこさん
それでもやっぱりめげないはなおです

このあとポツポツ雨が降り出し慌てて退散した私たちです







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもみんなで楽しそうだね~。
このグラウンドでボール遊びをした後は
砂埃で汚れるでしょ?
ぬれタオルで拭いてるの~?
あとの手入れがいつも面倒でね~。

No title

こんばんは♪
すっごいーっ
どっぴゅーんっていなくなった(笑)
めちゃ速いー!!^^;
そして、砂ですかー(汗)
はなちゃん、ぶーたれてるしーっ
笑っちゃいかんけど、笑えるっ^^;
みんなカオにお砂つけて楽しそうだわっ
雨が降る前にひとっ走りできてよかったっすね♪^^

あっ、そうそう♪
リンクお願いしてもいいですか?
どうぞよろしくお願いします~^^

No title

はなちゃん(^m^)元気でいいわ―^^
何だかねーほんとにうちの怪獣君見てるみたいなところがあっておもしろい^^
めげない感じがいいねー^^
うちの怪獣君はこうみえて結構めげるタイプなんよ(^m^)

空海地方、今日は晴れたよー!

No title

こんにちは(*^_^*)
涼しくなってきたのではなちゃん俄然元気が出てきたんですね(笑)
砂食べたり舐めたり家のチャッピーもするんだよね~(>_<)
なんでだろう?
はなちゃん叱られたんだ~
繋がれちゃってかわいそうに(笑)

No title

そらはな母さんこんにちわ~

はなちゃん・・・はえ~~~~っ!^^;
もう~思わず笑ってしまうぐらい速いです!(*^^)v
元気が一番ですね!
お転婆過ぎて怒られてますけどね^^;
はなちゃんははなちゃんらしくでいいよね(^^)/

そらちゃんもボールで遊べたの~?(*^_^*)
良かったね~!
みんなすごい顔になってるね~
そらちゃん・・・お砂付け過ぎですよ~^m^

No title

v-354くーちゃんへ
シャンプータオル(ウェット)ってやつで拭いてますi-179
毎回洗ってられないですからねi-278


v-354taeさんへ
はなってなんか笑えるでしょ?v-411
早々にリンクさせていただきましたv-410

v-354そらうみままさんへ
わかる~i-237
うちのはなもこうみえてそらよりけっこうめげるタイプなんですよi-278

v-354チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんも砂食べたり舐めたりするんですか?
怒ったらやめます?
うちは全然聞かないけどi-227
ほんとどうしてでしょうね?i-181

v-354めいパパさんへ
早いでしょ?i-229
はなが繋がれてる間そらもいっぱいボール遊びしてましたよi-179

No title

こんばんは~i-179

はなちゃんの笑顔最高に可愛いですね~i-233
そらちゃんの・ボールはのポーズ決まっててモデルさんみたいi-237
はなちゃん風のように走ってすご~いi-179
でも、繋がれちゃつたのねi-229
繋がれて、おすわり姿も可愛いよi-236
(でも、はなおさんですか~i-229

めいもスイッチ入ったら走るんですが・・・i-229

そらはな母さん、いっも私達に優しいお言葉ありがとうございますi-237
前向きになれるお言葉で、元気いっぱいになれます、本当にありがとうです。
これからも、宜しくお願いしますi-199

No title

v-354めいママさんへ
こちらこそいつもそらはなのこと可愛いと言っていただきありがとうですv-410
とっても嬉しい気分になりますv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
