スポンサーサイト


寒くなってきたねぇ


かなり冷え込んできたそらはな地方

毎日着る物に悩んでます


DSC02854.jpg

そらはなのベッドも冬用に変えました

DSC02886.jpg

今日も仲良く引っ付いて寝てます


めいパパさん!胡坐をかいてますがこらも私の膝上です

DSC02887.jpg

寒いので毛布をだしたら

しっかり2ワンに取られちゃいました

幸せそうに寝てるから奪い返せない


DSC02890.jpg
(ばんごはん待ちのはなちゃん

もう10月

今年もあと三ヶ月でおわりですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

今朝は寒かったですね~
日中も、日影になるとひんやりと~

そらちゃんはなちゃん、冬用のベットがあるんだね?
めいちゃんは引き物が変わるだけだ~
あっ、コタツがありました(*^^)v

ママさん~の膝上で気持ち良さそうに寝てますね~
あれ?今日は下になってるのがはなちゃん?
・・・以前間違えたのを、しっかり覚えていらっしゃる?(^_^;)
失礼いたしました~(^^ゞ

ご飯食べたらお腹の中から暖かくなるよね~^m^
明日の朝は今日より寒いそうです~
お風邪をひかれませんように注意ですよ~(*^_^*)

No title

私もね、昨日はさすがにわんこ用の毛布も
出しましたヨ・・・☆
急に寒くなったものネ ><

今年もあと3ヶ月って・・・
言っちゃダメ~笑

No title

ほんとよーびっくりー
気がつけばあと3か月なんだよー
ついこの間お正月だったような気がするのにぃ―。。あぁ~あ。。
ってか、
ほんとに寒くなったねー。
今お散歩行って来たんだけど
寒くて途中で引き返して来た(^m^)
空海家はやっと昨夜お布団出しました^^

No title

ほんと急に寒くなったね~。
みんなまん丸で寝てるよ~。
秋の夜長は眠たくていかん><
二人、くっついてしかも膝の上?
動けないよね~。
気持ちよさそうだし。

No title

昨日も寒かったけど、今日も寒いですね。
秋を通りこして、もう冬?
こたつも出さなきゃいけないのかな?

No title

v-354めいパパさんへ
そら・はなのベッドいっぱいあるんですi-230
かさ張るので大変i-201

私の膝上に乗ってくる順番で重なる上下が決まってるのかな?i-229
あの言葉しっかり覚えてましたよi-278

v-354sizuさんへ
自然と出てくる“あと少しで今年も終り”の言葉
なんか気持ちが焦りますよねi-229

v-354そらうみままさんへ
日中はまだ気持ちいいけど
夕方ぐらいから冷えてくるもんねぇi-183
なんかもうすぐ今年も終わりかとおもうと
淋しい気持ちになるのはわたしだけ?i-181


v-398くーちゃんへ
はい。私の膝上ですi-227
お布団が気持ちいい季節になったもんぇv-398

v-354mamiさんへ
日中はまだ気持ちいいけど
朝晩はかなり冷えてきましたねi-227
今年はコタツを買おうとおもってますi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
