

久しぶりのお出かけに大興奮


いい感じに涼しい日が続いてるそらはな地方です

そんな昨日2ワンを連れて久しぶりに歩いて駅前の手作り市のやってる所まで行ってきました
(写真がいっぱいなのでサラーと観てくださいね

出かける準備が整い一息ついてると・・・
DSC02856.jpgDSC02857.jpg
置いて行かれまいと必死に私に付きまとう2ワン
置いていかへんよ!

DSC02858.jpgDSC02859.jpg
お出かけ=バッグINだとおもってるはなこさん
このバッグ入り辛いでしゅよ
それはあなたが入るバッグじゃないから
玄関に置いてあるとどんなバッグでも入ります

DSC02860.jpgDSC02861.jpg
おでかけだとわかると軽快に歩くそらちゃん
(もちろん帰りは歩きません

DSC02862.jpgDSC02863.jpg
もも母の待ちでももちゃん大騒ぎ

DSC02866.jpg
途中で撮影

DSC02867.jpg
到着~
で、早々オヤツタイム

DSC02872.jpgDSC02873.jpg
誰にでも甘えるそらちゃん

DSC02870.jpgDSC02871.jpg
怒られてるのに何故か笑顔のはなちゃん

DSC02869.jpgDSC02875.jpg
いつでも誰にでも尻尾フリフリのももちゃん

DSC02876.jpg
ご近所のトーマスくん(M・ダックス)のお母さん
散歩中いつもワンワン吠えてるくせになぜか急に懐き始めたはなこさん
しかも抱っこされてるし
ももちゃんは母が居なくなると大騒ぎになるので
知ってる人が居たら母が居なくてもいいそら・はなを預け昼食を買いに行った私
戻ると大人しくトーマス母に抱っこされたままだったはなこさん
2ワンとも凄く大人しかったんだって
っていうか急にここまで心を許すなんてどういうこと!?
吠えるたび皆に怒られるはなこさんです
私に怒られるより効くかも

DSC02877.jpg
            DSC02879.jpg
はなが吠えないように人が少なく あまり人が見えないテーブルを探して昼食タイム

DSC02881.jpg
              DSC02882.jpg
ガムを早々に食べ終えたはなはゆっくり食べてるモモお嬢のおやつを狙ってます

DSC02883.jpgDSC02885.jpg
いっぱい歩いて
いっぱい吠えて
いっぱい食べた
2ワンは帰宅して5分後にはグッタリ爆睡しておりました










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バッグインでスタンバイOKのはなちゃん、
思わずクスッと笑えちゃいました。
バッグが違うし~。(* ̄m ̄) ププッ

いっぱい歩いて、いっぱい吠えて、いっぱい食べて、
そらちゃん、はなちゃん、楽しい一日だったね。(*^。^*)

↓スタンプーのパンちゃん可愛いなぁ。

No title

そらはな母さん、こんばんは。
そらちゃん・はなちゃんルンルンでいい笑顔してますねe-343
うちのあんずもおいてかれると思うとつきまとってきたのですが、最近それだけでは置いてかれると分かったのか、玄関のドアの前で待ち伏せするようになりましたi-229

No title

そらはな母さんこんばんわ~

涼しくなって気持ちいいですね~
絶好のお散歩日和です~!(*^^)v

お出かけで置いて行かれまいと付きまとう・・・
めいちゃんと一緒や^m^
めいママに付きまとう~!
どんなバックにも入ろうとするはなちゃん見てみたい~(^◇^)
可愛いでしょうね!
そらちゃんもしっかり歩いてくれるんだ~
何でわかるのかな~?

はなちゃんも大人になってきたんだろうね~?
お出かけは楽しくもあり、お疲れもありですね~
ゆ~~~くり寝て、エネルギー充電してね(*^_^*)
ママさんもお疲れ様です~(*^^)v

No title

はなちゃん、おいて行かれまいと必死なんだよねー(^m^)
うちの怪獣君もお出掛けまえに、最近玄関あたりのバッグ(なんでもいい)の上にすわるようになったわー^^
ちっちゃい頭で考えてるんだよねー
それにしてもはなこちゃん^^何だかホントに成長したねー。
だんだんとうちの怪獣君もそんな風になってくれたらええけど。。。

No title

おはようです。
お出かけにも良い季節になりましたね。
って言っても、今日はちょっと寒いけど・・・
こうしてお友達と一緒だと楽しいよね。

はなちゃん、急に懐いちゃったんだ。
どういう、心変わりなんだろうね?

No title

朝晩は寒い位ですが 日中は過ごしやすいですよね
お出かけにもばっちりな日和です

はなちゃんは急ぎ過ぎてお出かけバッグじゃないのにはまったんですねぇ
アハハ~ うちのワン達もあわてたらそんなドジしますv-410
そこが 可愛いですよね
雨さえ降らなければ お出かけするのにも良い季節になりました
爆睡してますね ウフッ

No title

v-354ゆうこママさんへ
はなのこういうところが私大好きなんですv-398
スタンプー可愛いでよi-178
大きくて迫力あるしi-179

v-354あんず姫さんへ
玄関で待ってれば間違いないですもんねv-411

v-354めいパパさんへ
おもしろいぐらい何にでも
「ハウス」って言えば入りますよv-411

昔は少し休んだらすぐ回復してたのに
今じゃかなり休まないと回復しませんねv-390

v-354そらうみままさんへ
海ちゃん益々うちのはなおさんににてきましたねぇi-278
昔に比べたら落ち着いたけど
お友達母に「6歳にしてやっと?」っていわれましたi-229

v-354mamiさんへ
今日はほんと寒いですよねi-183
はなの懐く基準が私にはわかりませんi-227

v-354キリコMOMさんへ
一気に冷えましたねi-230
うちのはなこさんはかなりドジですよi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
