スポンサーサイト


成長したはなちゃん・・・こんなことも撮れちゃいました☆


日中はまだ暑いそらはな地方

DSC02844.jpg

朝日が降り注ぐ一番暑い場所で寛いでるはなこさん

そんなに暑かったら移動したらいいのに

そんなはなちゃんですが

先日に引き続き今日はこんな大きいワンコとの写真が

撮れちゃいました

DSC02845.jpg

スタンダードプードルのパンちゃん

大きくて可愛いの

はなちゃんすご~い

やれば出来る子じゃない

って言いたいとこだけど

パンちゃんが大人しいから撮れたんだろうね

そらを間に挟んで

はなパンちゃんを見ない様に

皆にはなの気をひいてもらって

ってな感じで皆さんのご協力の上で撮れた一枚です

パンちゃんはドッグカフェの看板犬なんです

このあと出勤していきました

いつかパンちゃんが居るカフェに行けるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃん、お姉ちゃんたちに
抱っこされたり、大きいワンちゃんと
写真が撮れたり、学習して社会性が身に付いてきてるんだね~。
すごいと思うよー。
スタンプーってほ~んと大きいよね~。
賢いんだよね。
パンちゃんがいるならカフェ大丈夫なんじゃー?

そらはな母さん、こんばんはー!^^
うっ・・わかる・・・
そうそう、なんでそんな暑いトコでくつろいでるんだ・・って。
ウチもおんなじ事ありますー!
で、ぜぇぜぇ言いながら、涼しいほうに行くのです・・(汗)
ホント、最初からくつろぐ場所考えればいいのになっ(笑)
そしてそして。
すごいー!
おっきいな子と一緒に撮影なんてー!
そらちゃん、はなちゃんえらいなー!
ウチはワンワン吠えてムリだなー^^;
パンちゃん、もふもふしたいっす♪可愛い!

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんすごいよ!
並んで写真が撮れるなんてすごい~!
めいちゃんは絶対じっとしてないから無理だわ~^^;
でも・・・パンちゃん大きいね^m^

↓ はなちゃんも怒られて含み吠え?したんですね(^u^)
怒ってても可愛いですよね~(^^♪

ママさん~、めいママに励ましのコメントありがとう~(^^ゞ
いっぱいいっぱい楽しい思い出作って行きます~
これからもよろしくです~(*^^)v

すごいねー!
鳴かずにいられるなんてすごいよー!
うちは絶対にだめだなー。。
揃って激吠える。
並んでおさしんなんて絶対に無理―!^^

ぱんちゃん、足が長そーだねー^^
立ったら一緒にお写真撮るのむずかしいでしょーねー(^m^)

v-22くーちゃんへ
社会性が身についてきた?
ありえな~いv-422
だってはなおさんですよi-229
大きいわんちゃんって何してもかっこいいよね☆


v-22taeちゃんさんへ
やっぱり暑い所で寝てます?i-179
はぁはぁいいながら寝てますよねi-229

そらはどんな子にも吠えないんですけどね・・・
はなちゃんはその時おとなしくても急に吠え出しますから油断できないんですi-181
近所のお友達とかには“要注意犬”といわれてますi-229

v-22めいパパさんへ
撮影の前かなりいっぱい走って疲れてますからねi-278
それにパンちゃんとはよく朝散歩でお会いしてるんですよi-228
いつもはなおさんが吠えるから近寄れないんですi-241

v-22そらうみままさんへ
パンちゃんが立ってたら違う意味撮れなかったですよ!
はな激吠えでi-227
子犬を触りたくても
大きいワンちゃんを触りたくても
はなおさんが一緒だと絶対触れないのが少し悲しい今日この頃i-241
そらが大人しいのが救いかなi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
