スポンサーサイト


足裏カットの日


今日は過し易い一日でした

みなさんのところはどうでしたか






みんな苦手なワンコや人いるのねぇ

うちのはなこさん苦手なワンコや人がすご~く遠くに居ても

すぐ見つけて吠えるんです

で、一緒にお散歩してるお友達母たちに

「嫌やったら観んとき!」って目隠しされるんです

今日も大きいワンコに激吠えしてるから

皆に「あ~」とか「吠える子は誰ですか!?」とか言われて

一瞬は「うっ」ってな感じでしょ気てたんだけど

それでも隙をみては吠えて

またみんなに怒られて「ごめんなさいポーズ」して

それでもまた吠えての繰り返しでした

我慢しながら吠えてる(含み吠え?)姿が少し可愛かったはなちゃんです


前置きが長かったですが・・・

今日は2ワンの足裏カットをしました


DSC02842.jpg

DSC02843.jpg

綺麗になったかな

今度は12月の末ぐらいかな

あき過ぎ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きいてきいてー!
この間からちょっとだけ、海吉君ははさみでもって足の裏の毛を切らせてくれるようになったんだよー!
今までは意地でも絶対にダメー!って感じだったけど、ちょっとだけ我慢できるようになったんだー!
まっ、長くは続かないからちょっときるだけだけど(^m^)
でも進歩でしょー!
前に買った100円ショップのはさみがどっかいっちゃったから、また買ってこよ―――っておもってるんだよー^^
でもそらはな母ちゃまみたいになれるにはまだまだ遠そうだけどー^^

こんにちは(*^_^*)
家のモモは同じくですよ(>_<)
わんこだけでなく人にまで吠えまくり^_^;
散歩してたらすいませんの連続ですよ~
どうしたら吠えなくんなるかだれか教えてほしいです(苦笑)
我慢しながら吠えるはなちゃん可愛い(*^^)v
爪切りご自分で出来るのうらやましいです(^^)v

v-22そらうみままさんへ
海ちゃんすご~いv-424v-411
成長したのねぇi-237
少しづつでも馴れていってくれるといいねv-398

v-22チャピモモのママさんへ
わかりますぅ
私も謝ってばかりですからねi-227
私も吠えなくなる方法教えてほしいですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
